まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何事も悩ましい

本日のBGMはHONEBONEのなあ、ちよいと。

なあ、ちょいと

なあ、ちょいと

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥250

お、お、お疲れ様です…

 

今日は昨日の疲れか、寝坊しました。

最悪ですね。

実家の自室の搬入する時の簡単な図面を作って掃除をして、アパートに戻ってきてまた段ボールと格闘です。

 

昨日あひるちゃんともう1人、どうしようか、歌姫Pちゃんとご飯してきたのですが、2人がお祝いのケーキをサプライズで出してくれて、となりのテーブルにいた外国人夫婦もお祝いしてくださいました…。

ありがてえ…。

あと私が飲みたくても飲めない(多分飲んでもそろそろいいかなあとか思ってるけど)青いレモンサワーが最高に素敵だったのでいつかお酒解禁できるくらい薬減ったら飲みたいなあ…と思います…

f:id:mekotasu:20190823183823j:image

そんな2人とはもう7、8年の仲ですが、サークルの人達も入れてごはんはあったけれど三人だけっていうのは4年ぶりくらいで本当に久しぶりで嬉しかったです…。

 

ただいつも申し訳ないのが、居酒屋とか飲み屋には少人数でしか行かない理由でもあるんですが、本当に好きな友達でも後半の方で頭痛くなってくるというか、体力を消耗しているのか、酒を飲んでるわけでもないのに発作未遂みたいになるのがなあ…嫌なんだよなあ…

仕方なく飲んでる人じゃなくて、自分の好きな友達とでもそうなるのがなんか自分でもやだし、なんでそんな消耗してるのか全くわからない…orz

 

昨日今日に始まったことじゃなく、同じようにパニックぽいの持ってる友達と2人でごはんした時も、お互いにあるあるだよね…なんて話してて、私だけじゃなかった…と思ったのですが、これどしたらええんじゃ…

気を遣ってる場所でもないし、気を遣う友達でもないのに勝手に消耗して、そろそろ電車が…とかちょっと早めに帰ったりしてしまうんだよなあ…。

とぽやんと思いながら今日もぽけぽけ掃除と梱包です。

 

首が痛い…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村