まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一手前。


本日のBGMはNoGoDで神風。
はーいはーいはーいはーいはいはいって歌詞
(え)
神風

神風

  • NoGoD
  • ロック
  • ¥250

通院日でござった。

結局ゼミが11時からになって、幸か不幸か参加できることになりました。
学年別の研究の指導時間を決めといてくれって言われたけど、金曜に病院入れてるから金曜無理やで…
無理やで…
水木のどっちかがいいなあ、と思いながら、他の同期とも相談しろってことなんだろうけど

朝から雨降ってるし最近朝が死んでる。
メシアなる母にもついに、朝いつもそんな顔してるから心配と言われるようになってしまった。
ほっときゃいいのに…。

寝起き最悪だよ、頑張って起きなきゃと思うけど。
レンドルミンで全然寝れるんだけど、起きる時が辛い。
就寝前にもリスパダールさん飲みたいくらい頭痛いし、意識は起きてるんだけど体が持ち上がらないとかザラにある。

そして今日は雨だからか気圧の関係なのか、お昼にリスパダールさん飲んでもなんとなくジクジク頭痛いでよ。
研究のことも、なんとか却下は免れた。
助言もらえたから頑張って調査するよ、それくらいならできる。

早めに研究室引き上げてクリニックの方向かってるんだけど、多分1時間くらい余る。
自宅の最寄り駅を通り越して終点から終点の移動。
何しようかな。
どっかでコーヒーか何か…あ、高いスタバのメロンのやつまだ飲んでないや。
あれ試してもいいなあ。
あ、でもそんなお金ないんだった。
どうしようかなあ。

結局無料の休憩所みたいなとこでぼんやらスマホで遊んでた。

ほいさ。
f:id:mekotasu:20160428175805j:image
もうこれでほぼ決まりみたいな感じ。
レキソタンが少なくなると不安になるから今日はレキソタンないです!って言ってもらってきた。
リスパダールさんはできればもう少し量増やしてみてもいいのになあ〜とか思っちゃう。
レンドルミンもできればもっと寝やすいやつにしてくれればいいのになあ〜とか思っちゃう。

今日はやっぱり気候のせいもあるらしい。
頭重くてどんより。
頭痛い。
肩こりもひどい。
うげー。

早く課題片付けてしまおう…
課題が残ってる状態が辛い、不安すぎて仕方ない、、



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村