まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

メロン食べたい。


うひょー、今日祝日かいな。

ちょっとだけ寝坊して、やる事もどうもなくて宿題を早めに終わらせようと着手。
しかし7日までに3600字程度の論文というやつ。
修論のフォーマットでやれと。
表紙+本文3枚。

で、やったんだけどさ。
本文3枚でやっても、フォーマット通りだと見出しがあったり改行だらけで3600字には程遠く、だけどちゃんと指定通り本文3枚書いてるんだけどどうしよう。
ってことでほんとにモヤモヤそわそわ。
落ち着かないし不安で不安で不安で不安で死にそうになったので教授にメールしてみた。
(最初からそうすればよかった…)

そしたら教授、ご指摘の通りです、だってさ!
なにそれ!

気が抜けてしまった…
わたしの心配はどこへ…
はーあ

そんなんで大体は書いているので7日の提出には間に合ってくれると信じてる。
そして今日は何もなさすぎてつまんない爆弾をまた抱えてバタバタしていたので、夕飯の買い物につれてってもらった。
おすし食べた…
そんな豪勢なもんじゃないけど、酢飯を久しぶりに食って嬉しかった…


今日はあんまり何もないので夜はまた絵描いてた。
とかいってあんまりこっちには載せないようにしてたんだけど、あまりにも何もなかったから乾かし待ちの状態載っけてみる。
イラストばっかりの墨汁使いです、
f:id:mekotasu:20160429214954j:image
明日には乾いてますように。

過去絵とか載っけてみる?笑
いや、それはまた今度にしとこう。

ふぁー、明日はつまらなくないといいな。
BGMはJoyce Jonathanのça iraでお送りしました。
Ça ira

Ça ira

  • Joyce Jonathan
  • フレンチポップ
  • ¥250


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村