まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

参道遠し。


本当に星や閲覧ありがとうございます。
毎度アホ晒してばかりですみません。

自宅が駐屯地の隊員に戸外出兵令が出されたので今日は車でまた連行。
ずっと迷ったあげく、ようやく着物を着ていくことに。
週末和装好きなんですよ、ええ。
駆け出しです。

袋帯を何度もやってたけど諦めて結局いつもの半幅帯で垂れ結びしちゃって出発。
神社です神社。
f:id:mekotasu:20160228154948j:image
お宮参りしてる人以外ではわたしくらいしか着物着てない、、
浮いてる…?
しかし今日はやっと、初買いの時の青い着物出せたので良かった、嬉しい〜
おみくじ見つけて、しかも自分で引き出しからおみくじ引き出すタイプだったからやったーと思ってやったんだけど。

凶。

はい、お粗末様です。
事は急ぐなと。
色々難し、叶わず、などなど…。
逆の意味でふふっと笑ってしまったよ…。

写真撮ってたら母にあれ?と左腕を見られてしまったのでギクリ。
その時はその場しのぎでうんうん適当に言ってたけど、忘れてくれたのだろうか…。
家帰っても何も言われなかった。
ちょっと安心。

日曜日はいつも笑点を見るのが日課。
はてさて。

朝から母がクリニックのこと調べてたからどんよりしてたけど…。
どうやら父ちゃんがクリニックの方がいいんじゃない?と言ったらしい。
わしはもうカウンセリング嫌じゃよ〜
それでも今の先生怖いからな〜
変えたいのもやまやまだけど、クリニックだと先生見つけるの大変なのは高校の時にもう経験済み。
万人にとっていい病院がないのは仕方ないけれど。
それともわたしがもっと妥協しなきゃいけないのだろうか。

病院選びってほんとに難しいなあ。

とりあえず今日はマイシスターが試験終わりなので万歳三唱。
明日はせっかくの閏日なので何かワクワクすることがしたい。
(果たしてそんなことなんてあるのだろうか)

明日は何をするんだろう。
結局、行けたらいいなと思ってた研究室の展示も見に行けなかったし。
明日搬出日なのね。
昨日行こう行こうと思ってたけど、結局あんなにメンヘラ大爆発してしまったし。
はー。LINEを流し読みするだけで罪悪感がすごい。
結局展示してない研究生とかも展示室の見回りとかして、私が参加しなかったから駆り出されることになってしまったんだろうか…

ていうか後から私の展示への不参加が決まって、作品目録のカタログだけ入稿したけど展示品ないし。
スペースとかどうしたんだろうね。
直前に、しかも忙しい時に内容変更とかさせてしまって本当に申し訳ないしどうしたら良かったんだろう。
んあー。

卒業前だから、サークルの追いコンやらそういうお誘いだったり飲み会のお誘いだったりとLINEを眺めるだけ。
だいたい大学の近くとか都心でとか、行けない場所でばかり。
LINE見て楽しそうだなあとか思ったり。
研究室とか必要最低限なもの以外は寧ろもう通知切ってしまった。
はひー。

今日はたくさん歩いたのでお腹空いたぜよ。
下駄でカラカラするのが好き。
木の音が好き。
私もはやフローリングをコツコツ叩くだけで満足できるんじゃないの…?



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村