まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クソみたいな朝でも昼生き返る。

本日のBGMはSFPのRPG

RPG

RPG

本日も研究室からお届けしております。

今日までは私の天下です。

 

昨日は全然作業も進まずもうだめだと思って帰り、自炊して今日の分も作り置きしておいたので今日は作業するぞと思っていたのですが。

8:10起床。

と思いきや、もう目は覚めてるのに体が持ち上がらない。

だめだ、これはもうやってしまった。

今日は週一の死亡デーだと思って覚悟して起きられるまでずっとぼやぼやしてました。

結局10時過ぎに起床。

郵便局だって行かなきゃ行けなかったのに…と思いながら、スッキリも終わりかけでPON!を見ながら朝ご飯です。

なんてこった…。

 

それでも人間なんとかなるわけで、DVDを今日返そうと思って91Daysを 突然見始めました。

そして郵便局に出かけてDVDを返却し大学に来たのが13時前。

なんとかなるものです。

今日のよるご飯はあっためるだけなので18時くらいにでも退散しようかと思います。

今日もゆったり作業しながら無理のない範囲でやりたいですね。

まさか火曜日のダメージがここまで響くとは思っていなかったので。

結局昨日はナカイの窓まで見てしまってそろそろまた就寝時間の補正をかけないとやばいです。

起きれません。

 

昨日ずっと歴代のコナンのOPとか見てたんだけどやっぱり赤と黒のクラッシュの時のOP最高です。

ZARD良き…ZARDにしてはなかなかアップテンポな曲だと思いますが、あれは私至上かっこいいコナンのOP歴代1位だと思います。

2位はB'zの世界はあなたの色になる、純黒あたりのOPかね。

ちゃんと安室さんと赤井さんが出てるので大満足です。

盛りだくさんですね。

研究室で眺めてました、すみません。

作業しろって話です。

でもBGM探してたら見てしまったんだよ…

いけませんね、家でやろうシリーズだよ。

 

今日もほどほどにしておきます。

ていうか仕事の件でクライアントからイメージラフみたいなのが送られてくるはずだったのにまだ来ないんですがこれは急かすべきでしょうかね…

物の規格もわかってないしやろうにも手がつけられないんだよね…

早く情報お願いしまーす。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村