
まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何もしないぞ。

本日のBGMはバンプダンデライオン

ダンデライオン

ダンデライオン

 

もう何もしたくない。

もう何もしないぞ。

と思って今日は起きたので、寝起きからもう9時前と酷いことに。

 

とりあえず満腹中枢がダメになっていることは確かだ…。

お腹すいても気持ち悪い、お腹いっぱいでも気持ち悪い。

結局空いてんのか空いてないのかわかんねーよ、と思って少なめに食べてる。

 

結局いつもなら午前に行くお使いも、今日はもうダメだーと思って午後の散歩がてら行ってきた。

お散歩の時にタンポポが咲いてた。

ウイダーゼリーまた買ってきてしまった…。

 

今日はもう何もしない。

疲れた…。

 

結局何もしなかった。

帰ってきた母に、薬が合わなければ病院明日か明後日行きなさいよと言われて検討中です、、

明日電話してみて行けそうだったら予約変更しようかなと。

 

今日はちゃんと夜ご飯食べました。

食べれました。

うん、

 

まだお腹空いてるのかなー、

でも頭だるだるだしこれ以上食べたら吐きそうになるし。

今日はほんとに何もしてないので記事薄っぺらいです。

 

明日はちょっと病院に電話頑張ります…!

 

 

mkts

都内ぶらり旅。

本日のBGMはMFSのHome。

Home

Home

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

今日もなんか消化不良なまま起き上がったのが8時過ぎ。

部屋の外の家族の会話がずっと聞こえてるのに起き上がれずまたぐずって起き上がった。

耳は朝起きると聞こえにくくなってるので毎朝こんなのが続くのかと思うと本当に憂鬱。

 

昨日のこともあったので今日外出するか迷ったけど天気もいいし、前々にマイシスターからラインもらってたし出かけることにした。

マイシスターは美容院行くからって後で合流することに。

 

お洋服ほしいなあ。

久しぶりに原宿、表参道なのだけれど、キャットストリートに行きたかったから渋谷から原宿に歩くことにした。

 

12時前だから開いてるお店が少なかったんだけど、予算の倍のスカートを買ってしまいました。

まあ、たまにはいっか、と思って。

可愛いし。

それからトイレがてら東急のところに行ってきたら名探偵コナンの期間限定カフェができてて大行列してた。

メニューがポアロのハムサンドみたいなやつで、しかも安室さんメニュー…ちょっと気になった…、、

(普段褐色キャラがあまり好きにはならないんだけど安室さんは許せる…!)

 

それから美容院終わったというマイシスターと合流してお昼ご飯。

最近ちゃんと食べれてなかったんだけど、なんか食べることに不安を持っている。

朝お腹が緩いせいもあるんだけど、なんか食に対して全て興味がなくなっています。

まあ、ちゃんと食べましょうということで。

はい。

f:id:mekotasu:20170423180014j:image

肉です。

結局残してしまったんだけど肉です。

満腹中枢がやられているのか、自分の胃のキャパがわかってない状態なので考えるなら残しなよとマイシスターに突っ込まれた。

デザートもあったからね…。

 

それからコナンのカフェが気になるというマイシスターに付き合って東急へ一旦戻り、また表参道へ逆戻りするというわけのわからないことをしていました。

ちなみにマイシスターはやっぱり赤井さんがいいと言ってました…安室さん…orz

 

表参道へ戻ったんだけど、私行き先知らなくて銀座線乗って、一日ぶりの銀座でした。

三越美女と野獣の小道具とか衣装を展示してるから、というのでマイシスターに連れられ…。

f:id:mekotasu:20170423180818j:image

高校の部活でミュージカルやってた時に美女と野獣やって、私は時計のコグスワーズやってました。

(どうでもいい)

 

噂のGSIX行ってきました。

ザギンシックス…!

まさかの入場制限。

エスカレーター満杯だしトイレも行列だし、人多過ぎて人酔い状態。

ぎょえええぇと思いつつも蔦屋書店で座って休憩がてら本をペラペラと。

あの草間彌生のカボチャバルーンは常設なんだろうか…

たまに色変わったら楽しいよね、一年中あれじゃなくても、と思ったりして。

 

疲れたので二人で帰ろうとぽけぽけ駅まで歩いて、なぜかいつもより短い車両の電車で帰ってきました。

 結局座れず死にかけてましたがなんとか帰宅しました。

死んでません。

 

もう最近すぐ現実味なくなったりぼけーっとしてしまったりしてヤバいです。

薬剤師マイシスターも、ほんとは薬0がいいねって言ってたけどもしかしたらレキソタンの依存症?とか言われて、そんなつもりもないんだけどもしかしたらそんなこともあるのかもしれないので怖い、、

あとは考え過ぎとも言われた。

うーん、そうかもしれないけどソラナックス…うーん…。

 

もう今日は早く寝ます。

寝る。

とりあえず明日はゆっくり休もうと思う。

土日出ずっぱだったし。

イベント準備しなきゃいけないし。

 

マイシスターの部屋から大量のシャッター音が聞こえます。

楽しそうだね…。

何事だろ。

 

久しぶりのマイシスターデートでした。

以上。

今日の日記です…。

(くだらないことで長くてごめんなさい。)

 

 

 

mkts

夢現つ。

本日のBGMはアジカンブルートレイン

ブルートレイン

ブルートレイン

 

今日が地球最後の日。

そんな夢を見てました。

8時くらいに目が覚めていて、二度寝したくてもできないような感じでいたら部屋の外で父ちゃんと母が何やら話していたのでむくりと起きました。

だるい。

今日も今日とて左耳が聞こえにくい。

食欲もなし。

 

午前に勉強して、お昼ご飯も母が買ってきたパスタを食べられずサンドイッチを食す。

ギャラリーに向かってます。

毎朝のお腹の緩さにマジで過敏性胃腸炎の疑いを持ち始めた…。

 

展示最終日です。

あんまり本調子じゃないんだけど、在廊する予定だった昨日行けなかったので早めに在廊しようと、お昼ご飯食べてからすぐおうち出ました。

無事電車座れたので一安心。

 

今回作家さんが全然在廊しなくて、最終日なのに一人でした。

途中でリポDウイダーで10秒チャージして在廊してました。

流石になんかあんまりよろしくなかったみたいで、帰りできればお迎え頼んでしまった。

結局最寄りまでは電車で帰る羽目になったのだけれど、最寄りでお迎え(車じゃないorz)きてくれることになりました。

 

なんだろ、まじで最近調子が悪い、さてはソラナックスか。

疑うとしたらこの子しかいないんだよね…

病院行ってからあんまり調子が良くないんだよ。

変えたのはソラナックスだけだし。

それともこれは初期の副作用なだけで慣れるものなんだろうか…

深まる謎…

 

とりあえず展示は無事終了致しました。

一点嫁ぎ先が決まりました、ありがたいです。

次はコミティア出るのでイベント準備です。

とりあえず一週間はまたコピー本作ったりグッズ整理したりします、はい。

 

なんか一応お腹空いてます。

それより頭がもわーんとしてるんだよね。

左耳も相変わらずです。

 

ご飯は食べれるだけにしときます。

orz。

 

 

 

mkts

底なし。

本日のBGMはYUKIさよならバイスタンダー

さよならバイスタンダー

さよならバイスタンダー

 

目が覚めて時計を見て愕然としました。

8:12。

そして起こされてから起きたのが8:45。

まさかの9時前…。

 

しかもなんか調子悪い。

左耳が調子悪い。

左耳は以前一度突発性難聴やらかしたことがあるのでちょっと心配になった…。

低気圧のせいなのかなんなのか。

 

午前は勉強して、昼も物を食べようとするまでに時間がかかって、なんかもうよくわからない…。

今日本当はギャラリーに行って在廊する予定だったのに、ちょっと行けなくなりました。

 

ただ今日お籠りしても仕方ないし、少しは外に出たら?と母にも言われてしまったので3つ先の駅にあるショッピングモールに行くことにしました。

スーパーフライデーなので31アイス食べなきゃ。

 

今日はやっぱりダメダメだー。

散歩して31行ってアイス食べてきたけど着てったアウター暑くて完全にミスった…。

ソラナックスになってから意欲減退が…orz

いや、ソラナックスのせいじゃないかもしれないけど。

サインバルタあたりほしいっす…

いや、ソラナックス調べたんだけど特に意欲減退とか消化器系の副作用は書いてなかった。

でもそうなると過敏性胃腸炎みたいになってくるんだけど、それってどうなの?

みたいな。

 

完全に下降モード入っている…やめてくれ。

どうして散歩に来たのかわからなくなるくらい滅入る。

こういう時って爆買いしたくなるけどお金ないし…ますます滅入る。

 

よくある休憩スペースみたいなところでこれ書いてたら、昨日フランス人の准教授に送ったメールの返事がきて超焦ったけど、いつでもいらっしゃいとかめっちゃ優しすぎませんか。
違う学部なのにいつも仏文にはお世話になっている…
休学中でもいつでも遊びにおいでって言ってくださった嬉しい、何これ…

 でもメールの返信どうしようかめっちゃ悩んでる。

 

今日はちゃんと夜ごはん食べました。

時間かかったけど。

明日は展示最終日なのでギャラリーに行きます。

ちゃんと体機能しますように。

今日はもう疲れました。

 

 

 

mkts

後ろが前で、前が後ろで

本日のBGMは斉藤和義のやさしくなりたい。

やさしくなりたい

やさしくなりたい

 

ふはあ。

 

昨日の夜はいろんなことがありました。

知り合いの作家さんがトラブってしまって、色々と助言ラインをしてたんだけど、なんとか落ち着いたようで一安心。

私の語彙力のなさに溜め息。

 

今日は7:15分に目が覚めていたのに…!

マイシスターの出勤する時も父ちゃんの出勤する時も耳とかは起きてるのにまた夢に引っ張られた。

起きたのは7:45くらい。

脱8時が目標なんだけど…

 

花粉なのかなんなのか、調子があんまり良くないことは確かで、昨日から全く食欲がありません。

朝ごはんは今日は母がいたので食べたんだけど、昨日の夜ごはんも食べれず今日のお昼ご飯になった。

お腹すいてきたんだけど、食べようという気がしない。

それにやる気がない。

 

食欲減退、やる気減退。

今日は勉強もちょっと控えめにしてしまった。

集中できない。

お使いのついでに散歩もしてきたけどいまいちだし、なんかもう気疲れしてしまった…。

 

そんな事を言ってる場合でもなく、今日バイトを入れてしまったので行かねばならぬ…。

 

今日はなんと棚丸ごとコーナー作りでした。

2時間半かけてのろのろコーナー作って、中古の棚を整理して、在庫チェックなどなど。

今日は15分残業。

でも今日母は眼科寄って帰るから遅くなると言われてたので残業して問題なかったんだけど、でもやっぱり今週はあんまり体調が芳しくない。

もやもや。

 

なんだか今日は朝マイシスターからラインが来ていて、しかも昼休みまで返事がきてたのでどうしたんだろう…

土日の予定聞かれたんだけど何かな…。

なんだ?

 

絵がスランプなんだよなー。

むーっとする。

余計に気が滅入る。

 

今日はお腹すいてきました。

夜ご飯、食べるぞ…。

食べれるかなorz

これでまた気が滅入るな…

もうご飯いらない体になりたい…ご飯面倒くさい。

 

 

mkts

テレパシー、シンパシー

本日のBGMはきのこ帝国のTelepathy/Overdrive

Telepathy/Overdrive

Telepathy/Overdrive

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

 

今日も8時に起こされ、ぐずぐずしてたら母は仕事に行ってしまいました。

8時半過ぎに起床。

悔しい…。

今日も朝ごはんをごめんなさいしてトマトとオレンジだけ食べて、それでもまだエビリファイの副作用が残ってるのかお腹の調子悪いしなんだかなあ。

 

今日は別キャンパスに行って仏文の先生に会ってきます。

ちょっと緊張してるんだけど、別キャンパス行くの久しぶりなので食堂も久しぶりに行こうかなと思ってる。

だけど別キャンパスは学部関係なく一年生は絶対そこなのできゃぴきゃぴした空気に耐えられるか心配です。

ため息が出そうだ。

久しぶりに別の路線の電車にも乗るのでピルケースめっちゃ確認して鞄にいれてきた。

レキソタン5mgとお昼のソラナックスはちゃんといれてきた。

 

 久しぶりすぎてなんか町の景色変わってるし電車で手汗掻くし最悪だ…

ちゃんと辿り着きたい、やばい、帰りたい…orz

すごい緊張する…

 

 とりあえず何年ぶりかの学食来て一応うちの大学の生協名物になってる丼食べてたんだけど、不思議なことに食欲ないんだよね。

お腹めっちゃ空いてるのに。

もう自分で自分のことがよくわかりません。

とりあえず久しぶりに食べたけど相変わらずでした。

f:id:mekotasu:20170419135059j:image

見切れてる。

with豆乳。

 

時間潰しにサークルの元部室の近くに行ったら後輩とお友達になれました。
それから仏文のお部屋に行って久しぶりに仏文の教授とお話したら早すぎると言われてしまった笑
後期復学予定なので、キャンパス違うけど授業おいでとまた誘っていただきました、嬉しい〜。
ま、単位にはなりませんが。
しかも近くの喫煙所がテラスというか外の草むらなので足伸ばしてる。

とりあえず編入はやりやすいと思うと言われました。
うちの大学とも交流があるし結構友好的なので。
論文は自己責任(語学力とか)になるけど、入学したら死ぬ気でやりますとも。
ちょくちょく出入りしていいよと言ってくださったし、フランス人の先生も名刺くださってとても心強いです…。

 

そしてなぜかいつものキャンパスへ行くことにして、キャンパス間のバスも待って移動。

親友君と一服してきて、結果聞いたら受かってたので超嬉しい。

すごい自分にストイックな子なので受かってもまだまだやることはあるって言ってたけどとても頑張ってたのは知ってるのでほんとに嬉しいです…!

わーい。

私も見習って頑張らねば…!

 

そして30分後のバスでまた別キャンパスに戻るっていう。

今日は二つのキャンパスに出向けたのでよく頑張りました。

帰りの電車も多分大丈夫。

このまま乗り切れそう。

 

明日はバイト入れたので頑張ります。

これで変に力まずに自分のできることをしなきゃなあと思いました。

がんばろ。

 

 

mkts

減薬なう。

通院日でござる!

本日のBGMは尾崎豊OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は5時に一度目覚めたのに二度寝して8時に起こされ、病院行くんでしょ!と言われながらもぞもぞ起きました。

悲惨…!

ここずっと8時起きに連敗している…

前は7時に起きれたのに!

なぜ!

朝辛い…。

でも眠剤もただの導入剤なので持続性があるわけでもなく…

いつも夢が現実とごちゃごちゃになってるんだ、朝。

夢がやけにリアルすぎる、、

 

診察が思ったよりも早く終わったんだけど、とりあえずエビリファイなくなりました!

波もあるし神経質になってて不安が…みたいな話をしていたんだけど、ほんとに緊張感とかがやばくて手汗掻きそう。

レキソタンはどう?と聞かれたので、効いてるのか正直わかりませんと答えた。

そしたらレキソタンからソラナックスへ移行。

あとはレンドルミンアーテン

 

一応一個薬減りました…!

よかった…たぶん。

母方の祖母が今大変なので母も疲れ切ってるんだけど私に付き合わせてしまった。

次行くときは一人で頑張って行きます…。

 

なので今週からメニューが

ソラナックス0.4mg

アーテン2mg

レンドルミン0.25mg

の3種になりました。

よしよし…

 

 しかもなんとお薬手帳が2冊目についに突入しました…!

かわいい…!

f:id:mekotasu:20170418153018j:image

動物選べたんだけどシマウマ好きなのでこれにしてしまった、かわいい…。

 

母とランチして買い物して帰ってきたら、マンションの点検の停電やら断水も終わっていたので安心。

今日は午前から出ていたので帰ってから勉強しとりました。

知らぬ間に一時間、二時間と過ぎてしまってうわー、てなってた。

とりあえず腱鞘炎ならぬようにします。

 

なんか一回書いたのに途中から文章消えてて萎え。

もっかい書くの面倒だけどとりあえずソラナックスレキソタンより強めって言われたからビクビクしてるけど、お昼飲んでまだ何もなってないので信じて飲み続けます。

 

お腹いっぱいだよー

夜ご飯はちょっとでいいよ…

 

 

mkts