まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんでこんな羽目に。

本日のBGMは女王蜂の火炎。

火炎

火炎

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥255

月一の通院日でした、お疲れ様です。

帰りにgggで久しぶりにタイポとかみてインプットしてきてやっぱドイツのタイポいいなあとか。

 

実は今部屋に蜂が入ってきておりまして、光誘導で静かに退散してくれるように見張っております。

殺虫剤がこの家にはなかったし、大体は皆この方法で外へ出すらしい。

結構デカいので音がすごいし嫌なんだけど、今ずっと落ち着いていて額縁に止まってます…

動かない…

日が落ちるなも遅くなったからカーテンを半分閉めてもあんまり部屋が暗くならない(遮光カーテンではない)

 

今日は先生と相談て誰に相談すればいいんでしょうか…という話をして、近況とか話して、初めて主治医に心許してみたら見事にダークサイドぶちまけてルーラン4mg出ました…

エビリファイは副作用でNG、リスパダールは前のクリニックで飲んだことあるけど効かなかった。(飲み合わせもあるかもしれないけど)

ということで、初のルーランですが、睡眠状態あんまり良くなさげらしいのでレンドルミンそのままにルーラン飲んで寝る感じですね…

 

うーん、蜂も少しずつ下に動いてはいるけど窓から出て行く気配がない…

これは忍耐勝負になるんだろうか…

まあ、フランスではカメムシと2週間寝た仲だからな…

前のアパートで出たGも仕留めたけれと流石に蜂は穏便にことを為したいので日落ち待ちながら静かに様子見てます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村