まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘さとは。

本日のBGMはきゃりーぱみゅぱみゅのCandy Candy。

CANDY CANDY

CANDY CANDY

 

本日は展示最終日でした。

ありがたいことに数量限定で刷ってたポストカード完売、原画一点売れました。

もう一個の原画はデザフェスにも持っていきます〜。

プロデューサーさんにも金額は妥当だったんじゃないかなって。

良かった。

でも今度からはポストカード150円にしようかな…いつも100円なんだけど安すぎるかな…

 

というわけで在廊していたのだけれど、今日はお菓子祭りで女子会みたいな状態になっていた。

お客さん来たら絵の説明とか解説したりお話して、その他の時間はお菓子を食いまくるという、、

絶対太りそう。

ぎゃぼーん。

 

今日の売り上げは帰り道に銀行へすぐ入れてしまいました。

貯金しないとだからね。うむ。

というわけで帰路です。

明日とかは怖いので渋谷には近寄らないようにします。

絶対怖い。

 

今日は夜ご飯たべれるかわかんないくらいお菓子食ったけれど、歩いて帰るので頑張ってカロリー消費します。

ピルケース忘れたしマジで行きはエビリファイ所望するくらいやばかったんだけど、帰りはとりあえず今の所大丈夫です。

 

売れたよ報告したら母からおめでとうとラインが帰ってきたので嬉しい…

疲れたね、パトラッシュ…

頑張って描こー。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村