まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クジャク


本日のBGMはthe GazettEのTND。
TOMORROW NEVER DIES

TOMORROW NEVER DIES


異端時代も好きですがガゼさんはいつでも好きです、きっと。

昨日の夜、寝る直前にまた卑屈になって大号泣。
母に宥められ父に慰められ、マイシスターは部屋で爆睡。
なんともカオティックな居間になってしまった。
起きたらもう目が腫れててキモかった…

父ちゃんの話が発端となって大号泣に至ったから、なんだか父ちゃんと目が合わせづらいしなんか気まずい。
父ちゃんは父ちゃんできっと、わたしを泣かせたとでも思っているんだろうか…。

うー、頭が変だー。
昨日からリスパダールさんをやめてます。
辛い…。
疲れやすくなった…。
頭に違和感が残ってる、なんじゃこりゃ…orz

マイシスターと今日は自由が丘に遊びに行ってみた。
小道、裏路地に意外とお店があって楽しかった。
お昼に食べたところが美味しかったんだなあ、パスタ。
生パスタ初めて食べた!
もちもちだった…

帰りに頭がぼわあってなってしまったので頓服飲んだんだけど、マイシスターは薬剤師のくせに薬飲んで欲しくないと言う。
ぬおおおおぉ。
太陽に当たって元気になるかと思いきや、わたしには光合成など出来なかったー。
光合成どころかエネルギー吸い取られただけだった。

コンタクト買って、お使いして帰ったら海外から宅配が届いた。
私宛だったし、なんだろうと思っていたのだが。
そう、帰ってきたのだ…!
オーストラリアに展示でいっていた作品が…!
非売にしていた作品だけそろそろ返却されるとキュレーターさんに言われてたな。
おかえりー!
f:id:mekotasu:20160521181235j:image
今の名刺のカラー原画になってます。
帰ってきて嬉しい。

明後日から一週間、また展示です。
銀座で展示なのでまた運の良い方はお見かけするかも。
明日は搬入、ドキドキだ。

今日はあとは課題をやるのみ。
のんひりやります。
今週は結構鬱になるというか情緒不安定なので。

それではまた。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村