まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

キュルキュル。


本日はJeeptaのグリム
グリム

グリム


まじでグリムすぎる胃腸。
昨日から胃腸が死んでるんだけど、昨日から絶食に近かったり味噌汁だけとか、ほぼほぼ食ってないのにでるし。
これ以上出すもんないよ。

そんなんで外出ができない…
ビオフェルミンを初めて買って飲んだ。

ゼミも最初は遅刻、とか行って教授にメールしたんだけど。
でもちゃんと途中まで行こうとしたよ?
隣駅まで電車乗った…!
一駅乗って、「ああ、今日は無理じゃ」と痛感してUターン。
もういや。

目も一昨日からシパシパ。
頭もずどーん。
肩もバキバキ。
背中もゴキリ。

クリニック通う前までみたいに頭痛がずっと続くような感じ。
うおおおお。
だるおも。

背筋とかヤバイ。
そして胃腸も過敏性なんとからしい。
それから一昨日は、皮膚が敏感過ぎて部屋着が煩わしい事態に。

なんかやばいよ、今週。

昨日言われてからADHDのこと調べてみた。
あんまり断言できたりするものはないけど、当てはまるものもいくつかあった…
自分の幅がわかってないやつとか。
いつも家で、普通に歩いてるつもりなのに自分の部屋で壁にぶつかったり、曲がり角ぶつかってメガネのフレーム曲げたりレンズにヒビ入れたり。
そわそわもそうだけど。
自分の話ばっかりするし、だから自分が嫌いだしこんなブログで自分の話ができるんだと思うけど。
決まったわけじゃないからまだなんとも言えないけど。

で。

結局午後、急遽内科行くことに。
今日学校行けなかったから明日行かなきゃな〜と思ってたんだけど。
母が昼休みにLINEしてくれて学校行けなかったこととか行ったら、一度内科行きなよってなって。
それで体温測らされたら37.4℃…!
え?微熱?
(自覚なし)

全然自覚ないし食欲あるし。
確かに頭痛いけど。

お腹の風邪だって…!

苦笑するしかない。
絶食決定。
先日体重落ちた、わーい、とか言ってたけどシャレにならん。
わしお腹空いてるよ…!
お粥は許容範囲らしいけど、ビオフェルミン飲む以外にはどうしようもないんだとか。

結局処方箋なくて安上がりだったけど、ビオフェルミンとヴァーム飲んで耐える…。
明日学校だったのに!
このやろう!
先生にメールするかなあ…
M1が受けないといけない講習会が今日と明日しかないけど明日行けるとは思えない。
ていうか今思えば今日学校行こうとした私すごすぎるよ。

何か着込もう。
もしくは寝たい…。
ぼけっとしたい、、

おやすみなさい。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村