まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

とりあえず安堵。一息。

本日のBGMはのテイラーのShake It Off。

Shake It Off

Shake It Off

おちかれさまです…。

 

昨日は。

はい。

頭を抱えていた案件がちょっと解決方向に向かい、心がちょっとだけ軽くなりました…!

丁度SING観てた時で、解決の電話でミーナの最後のシーンを見てたので最高過ぎてエンディングの時リビングで小躍りしてたくらいには安心しました、、

ひーん

扶養問題どうにかなりそうな感じです…。

 

そして今日からまた平日で通常運転ですが、最近眠剤を怠ってるのが関係してるのかよくわかりませんが寝起きの方が悪いです…。

いや、これ禁断症状?

勝手に服用やめてる状態だからな…ちゃんと飲も…

 

とりあえず今週のゼミ用にペーパーを作りながら後期のプランややらなきゃいけないこと、スケジュールの確認等々。

それからsummaryのネイティブチェック前の校正をかけて、午後は流石に学会近いしと在庫すれすれの名刺を作ることに。

作りたかった紙(ペチカ)ではやりたかった加工(熱加工で半透明…)をやっていなくて、ならばと第二希望の紙(ミセスBスムース)で見積もり出して大学名ももう変えちゃいました。

余ったらもったいないので。

 

ほー。

最近自律神経よろしくないので来週の病院まで持って欲しいんだけど、研究に関してそろそろ論文読み漁れるくらいに脱稿しそうなのでまだマシになってきました。

うん…。

 

明日はマンションが停電に断水と、マンションから追放されるので図書館とかに避難することにします。

うーん、なんか最近疲れてんのかな…。

まあ、研究生活に戻れそうなので。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村