まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

話す毎に味の出るスルメみたいな

本日のBGMはイツエの名前のない花束.

名前のない花束

名前のない花束

  • イツエ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 暑い日が一旦落ち着きそうですね,mktsです.

彼が午後,新幹線で帰ってしまいました.

怒涛のイベントと久しぶりのデートと展示に行ったり充実した夏休みでしたので明日から死ぬほど論文,研究頑張れますね,はい.

 

彼を見送ると結構エモいです.

つい3時間くらい前までは一緒に歩いていた道を一人で歩いたり.

ここ数日一緒にいたのに,帰ってきたら部屋にスーツケースも彼の服も匂いもないし.

夢でも見てたんじゃないかとか,思っちゃったりおセンチになったりもするもんです.

 

それでも休み過ぎたかな,と思った夏休みはすぐにたくさん休めてリラックスできたサイコーな夏休みに変わり,充実していました.

明日からまた研究頑張ります.

それから引っ越しの準備をしなければ.

マイシスターがその前に一回来るらしいのですが,その時までにもう少し段ボールに梱包したいです.

 

昨晩彼と話し合ったのですが,会議をすればする程に彼のすごさが身に沁みるというか.

こういう考え方,解決の仕方,言いたいことが言えて話し合いができて,意見交換がきちんとできる人で本当に良かったなと,喧嘩はあんまりしませんが会議を重ねる度に思います.

私も早く大人になりたい…

(年上のくせに)

 

今日はちゃっちゃとパスタ茹でてゆっくりして寝て明日からエンジンフルターボで生きていきます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村