まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

3年ぶりの再会

急遽通院日でした。

本日のBGMはlivetune feat.初音ミクのTell Your World。

Tell Your World (feat. 初音ミク) (feat. 初音ミク)

Tell Your World (feat. 初音ミク) (feat. 初音ミク)

 

病院行ってきました。

そしたらその場で院内の診断書書いてくださったので復学届の提出間に合いそうです。

症状の所には自律神経失調症抑うつ

これが回復傾向にあるため云々と書いていただきました。

とりあえず眠いのはどうにもならないのでデプロメールをやめることにしました。

減薬への道へ一歩近付きました。

 

そして昨日インスタで、留学してた時の中国人の友達が日本に旅行に来てる、と言って連絡してくれました。

病院が銀座の近くなので、銀座の方行くよって言ったら丁度今日銀座来るらしかったので奇跡的に3年ぶりの再会。

お昼ご飯一緒に食べることにしました。

ねぎしです。

安定の。

すみません、私もタン食べたかった…。

 

そしたらなんと日本に来てからコンビニのご飯ばっかりだったからレストラン実は初と言われた。

あと一蘭行きたいみたいなので頑張ってほしいです。

不思議ですね。

日本で日本人と中国人がフランス語を話すという。

彼女の方がフラ語レベルは格段に上なので、私の久しぶりすぎるフラ語にも対処してくれました。

というわけでランチご馳走してあげました。

折角日本に来てくれたんだし。

あと秋葉原に行きたいと言っていたので一緒に行ってお店まで案内することに。

今日の夜は友達が来るので準備があるからずっとはいられなかったのだけれど、アキバのお店連れてったら楽しんでくれたのでちょっと安心しました。

嬉しかったです。

お互いの近況報告だったり、ゲリラ豪雨の中水浸しで歩いたり、色々お話して楽しかったです。

ほんとに久しぶりだった。

 

今日は毎年恒例の多摩川の花火があったんだけど、てるてる坊主の効果虚しく中止になってしまいました。

まあ、友達遊びにきてくれるので。

終戦記念日で色々と戦争の事を考えさせられる時期になっていますが、こうして私が留学できて外国人のお友達と交流してることにしみじみと考えさせられています。

本当に恵まれている奴だと思います。

 

診断書ももらってきたし、復学して、明日バイトして、明後日教授と面談して、内見して、家決めて頑張ります。

院卒するぞ。

 

まとまりがない。

 て思って帰ってきたら自立支援医療の手帳届いてたんだけど!

何それ!

今日病院だったんだから昨日届いてほしかったよ!

なんだよ!

 

 

mkts