まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

オレンジジェース。

本日のBGMはゆずの嗚呼、青春の日々。

嗚呼、青春の日々

嗚呼、青春の日々

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は土曜なので誰も起こしに来ません。

ここ三日ほど7:45に目が覚めています。

体を起こすにはまだ時間が掛かるので結局は8:30頃起きてます。

今日は自力です。

 

それから4年生の時の同期と資料渡す約束の日です。

(大学の同期がたくさんいるので…入学時の同期と留学後の4年次の同期と休学中の院1の同期と三学年ですね…ややこい)

 

久しぶりに会いました。

前の研究室の縦飲み以来だから…いつぶり?一年近く?

バリバリ設計図描いてる子なんですがまたいい子でテンション高めの可愛いこで…おばちゃんは楽しいです…

 

アジア料理店に行ったものの、メニューを見て二人でドン引き。

いや、写真とお食事には文句つけません、むしろお気に入りのお店になったので近所だしまた行きたい。

問題はメニューのフォント。

デザイン系の研究室だからかフォントのチョイスが妙に気になり、マジで語弊を与えかねぬフォントの選択だったので苦笑。

そして読み違いを連発。

やばいやばい、と言ってずっとメニューを見てたら「熟読中すみません」とかいってサラダが運ばれてきてしまった。

研究室の子に会うこと自体久しぶりだったし、教授の話やお仕事の話をしたりしてとても楽しかったです。

資料もコピーしたし、その子は予定があったのでランチだけだったけれど楽しかったし頑張ってなるべく定時にあがってるそうなのでまた今度食べに行こうねー、なんて話してました。

 

ぽつぽつ雨も降ってきたし嫌だなあとか思ってたんだけど、家帰ったら連日PC作業しているマイシスター。

ミニオンズのグミをカルディーで見つけたからお土産で買ってきたのにあんまり喜んでもらえなかったのは疲れてたからなんだろうか…

まあいいかと脳内ポイズンベリーを読破し、またカタカタと文章打っていたのですが、突然マイシスターが出かけてくる、と。

マッサージに行ってくるみたいですよ。

やはり疲れていたか…

 

いいなあ、一回でいいからそういうのやってみたいなあとは思うんだけど。

まあ、マイシスターもボーナス入ったからって言ってたし普段通ったりするような感じでもないし。

 

結局昨日プロデューサーさんからいただいていた画像処理の案件も、ハプニング等ありましたが無事に終わりまして明日は展示の搬入です。

まあ、来週のは参加者が多く向こうが壁に並べてくださるので搬入用の道具もいらないし作品渡すだけ渡して、昨日のフォトショレクチャーをしてギャラもらって帰ってこようと思います。

 

髪が重くなってきた…

そろそろ髪切りにいきたいんだけどなあ…

500円貯金もまだまだ貯まってないしもう少し先かなあ、梅雨明けの真夏までには髪涼しくしたいですね。

 

 

 

mkts