まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そうだ、お外行こう。

本日のBGMは岡崎体育のNatural Lips。

Natural Lips

Natural Lips

 

今日も今日とて鉄板になりつつある9時起きでございます。

私が8時に、7時に起きることができる日が来るんだろうか。

 

昨日は暖かいコメントもいただいて、本当にありがたいです。

焦らずにいきます。

酒飲んだし寝れるだろとか思って調子こいたら全然寝られず泣く泣くレンドルミン飲んで寝ました。

薬、飲みます。

 

今日は母は仕事お休みなので家にいたのたけれど、昼ごはんを食べに食べるために外に連れ出されました。

そしたら本屋でずっと探してた幼女戦記を1巻見つけてしまったので、ついに、手を出してしまいました。

それにしても分厚い、重い。

と思ったら小説版でした。

わたしコミック版だと思って買ったんだけど…笑

 

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

 

ゆっくり落ち着いたら読みます。

まずは借りてきたコナンが残ってるので。

(まだ言うか)

 

今日はサンダル履いてたのに二度も足の小指をエスカレーターやソファーにぶつけてマジで痛くて悶絶してます。

二度あることは三度あるにならんように気をつけます。

そしたらスーパーで今度は右手の小指を棚に強打したので今日はもうダメですね。

母に体幹鍛えろと言われました。

 

とりあえず昨日よりは外にも出たしなんとか這い上がってます。

明日は雨だし引きこもり予定なのでまた悪化するかもしれない、、

やばい、

明日こそだ ダレないように頑張ります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村