まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何もしてないし息も止めたい。

本日のBGMは水カンのチュパカブラ

 

うーん。

6時半にマイシスターを起こす母の声で目覚めたものの、そっから夢と現実をうろうろして結局8時半に起床。

何やってるんだか。

 

今日はずっとWeb小説読んでただけで一日が終わり、お使いの買い物もするだけして、特に散歩らしい散歩もしてなくてこれからしようか迷っているくらい。

 

なんてこったい。

はー。

明日はとりあえずバイト入れてきました。

バイト終わったら半額クーポンでコナン借りまくってやるんだからな…!

ストレス解消にはどうもお金を消費してしまう…

昨日もマイシスターとゲーセン行ってUFOキャッチャーで遊んできたり、お金浪費してます。

つらい。

なんでや…orz

 

明日こそ明日こそ、と思いながら毎日同じことを繰り返して何もしてないしほんとに私は一体何をしてるんだか…。

あーあ。

嘆くだけの毎日なんてどうしようもない。

 

明日から色々物価が値上がりするみたいですね、大変。

ハガキの値段上がるのが一番びっくりだよ。

 

うーん、今日はもうダメなので漫画読みまくって母のお迎えにでも行きますかな。

前進どころか後退しかしてないよ。

どこを向いても、自分の目が向いてる方が前なのに。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村