まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

足の痺れが身に染みる…

本日のBGMはポルカドットスティングレイのミドリ。

ミドリ

ミドリ

  • ポルカドットスティングレイ
  • ロック
  • ¥200

 

バイト行ってきました!

 

今日は6時半とかに一回目が覚めたのに、8時過ぎに起こされて完全に起きて母とお喋りもできてんのに体が起こせないの。

つらい。

母は8時半にまた仕事に出かけて行ったのですが、結局9時に起きてからもそもそと今日は朝食前にプリンペラン飲んでちょっと休んでました。

 

朝ごはんを駆逐してから、今日はスーパーが安売りしてるので早めに行ったのに既に人がいっぱいいてちょっとしょげた…。

9:30だよ!?

こんな早く行ったのになんでレジで行列ができてんの、開店して30分で!

意味わからん!と思ってとりあえずお使いを終わらせてから、ぼけーっとpon見てお昼食べてバイトの準備。

 

今日のバイトは後半ずっとしゃがみっぱなしだったので足は痺れるわ疲れるわで体力勝負でした…。

そんでもって仕事上がりにちゃんとコナン借りてきました!

半額クーポン使ったのでいつもの倍の20冊。

うれひい…。

だけど途中2つだけ途中誰かが借りてて飛んでしまったのが悔しい…。

次回に期待。

 

そしたら今もキャンペーンで配ってるお酒、抽選制なんだけど当たりました〜、うえーい。

丁度仕事の時に先輩とかとこれ当たったことないんですよねーって話をしてたから尚更嬉しいんだけど。

ど!

 

今自主禁煙禁酒キャンペーン中なので喜んでいいのか飲んでいいのかわからない…

どうしよう…

せっかくもらえたサンプルのアルコール…

ビール…そろそろ飲みたいかも…

飲んでいいのだろうか…

なんかそれで家族に譲るのも癪だからなあ…

 

とりあえず今日は社会復帰のためのバイトをしたということで…!

目指せ、脱廃人…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村