まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

溜め息

本日のBGMはABSのDESIRE。

DESIRE

DESIRE

 

今日も起こされたからぐずぐず起きてました。

最近は朝ごはんのキャベツと格闘しています。

食べれません…。

 

昼前に母に連れ出されてぽけぽけ散歩し、お昼はご飯少なめにしてもらったアヒポキ丼を食べました。

ご飯少なめだと罪悪感が無くて良い…。

 

家帰ってから特に何もしてなくて、出掛けてた母が帰ってくるまで同じ場所にいたので、何も景色が変わってないじゃんと母に驚かれた。

特に何もしていない…。

 

また散歩に出たものの、あんまり調子が良くなくて、30分くらいで引き上げてきてしまいました。

外はいい天気だと言うのに。

 

今日の夜からマイシスターがゴールデンウィーク満喫しに行くらしいです…!

うらやましい!

このやろう!

 

何日もマイシスターがいなくなるかと考えると寂し……くはないぞ。

別に寂しくはない。

しかし今日の夜から出掛けてしまうので私はゴールデンウィーク遊ぶ相手がいません。

はい。

 

明日もまた同じような繰り返しなんだろうなあと思うと私は何をしているんだろうと思ってしまうのだけれど。

ゴールデンウィークってなんぞや…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村