まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

書き置きにバツ

本日のBGMはきのこ帝国の海と花束。

海と花束

海と花束

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

 

今日は母の出勤後に起きました。

辛い。

夢と現実が混ざり合って、夢の中で追いかけていた何かを手にしないと目覚めることができない、という謎な設定。

辛い。

え〜、朝起きれな〜い、辛〜い、みたいなレベルじゃなくて、お前本気で朝起きるのが辛いと思ったことがあんのかって言いたくなるくらい辛いです。

減薬のせいなのか何なのか。

 

今日はバイトに行ってきます。

もう、不安。

今日はマイシスターが振替休日だったのでおうちにいるんだけど、今日がお休みだってことを前に聞いてたのをすっかり忘れていて、姉が折角ひそかに計画していたプランがなくなってしまいました。

健忘が酷い。

これも一応明日先生に言っておこうと思う。

そんでもってマイシスターも、今日どこ行こうかな、なんて私の前で言うので心がもうすいませんとしか言いようがありません。

罪深き。

 

 今日のバイトは4時間、ひたすらCDを袋詰めするという肩が爆発する内容でした。

それから私の直属の部下のような後輩君が昨日で退職だったと、今日の私がやる仕事メモに書いてあった。

まあ、彼の送別会がまたあるから会えるんだろうけど、就職先もちゃんと見つかってて良かったなあと思ってます。

これだけ長い間一緒に仕事した後輩は彼くらいしかいなかったので結構楽しかったのです。

あと義理チョコもらってたのでホワイトデー何か返さなければ。

 

今日は帰ってからパネルに紙を張って、下絵を進めました。

それくらいかなあ。

明日は病院、そのあとに友達とアートフェア行ってきます。

チケット譲ってもらえたので…。

本当にラッキー…

 

明日もあったかいといいなあ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村