まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一周年だって!

本日のBGMはFACTのslip on the lip。

slip of the lip

slip of the lip

  • FACT
  • ロック
  • ¥200

 

今日はてなさんからメールが来ていたのですが、何事だろうと思ったらなんと。

一周年みたいです…

ででん!

でーん!

 

毎日一年も飽きずに続いたもんです。

また来年もこんな報告ができるようになってたいですね。

わー。

 

今日は何かしようと思って、フラ語の勉強を久しぶりにやり始めて、でも面倒臭がりだからやりたいとこだけテキストのところひっぱりだして問題解いていくっていう。

ほんとだったら新聞とかネットのニュース書写して読み込む方が楽なのにね。

 

今日はバイト入れました。

二週間ぶり。

先週はオーストラリアだったもんね。

二週間ぶりどうだろう、やばい〜とか思いながら。

今日私がいなくなるので夜勤明けのマイシスターはそのまま出かけてしまうそうです。

 

うーん。

 

お絵かきしたそのままバイトに行って、今日も売り場であくせくと(いつもよりはなんか緩くやってたけど)15分延長だけしてきました。

先週はオーストラリアだったからバイトできなかったし、ただでさえ2月なんて日数少ないのにお金ないよ〜、それに今日母は眼科に寄るから帰り遅いし誰もいないよ〜、て帰ってきたら、

 

マイシスターがソファーで寝てました。

 

ひょえ〜、すっかり忘れてた。

起こさないようにしているんだけど何もできないわたし。

まだお腹空かないので何かしようと思いますが音立てないようにしますね。

 

明日は二週間ぶりの病院です。

センセーに何話そうかなあ。

実は休学期間を半年にしていたのをもう半年伸ばしたくなったのです。

なのでそこらへん相談しようかなあとか。

 

あの飛行機でのパニック的な発作はもうやばかったので話します。

母に震えてたって言われるし痙攣とはまた違うけどなんか異常だったのは自覚してる。

いつも通りのメニューだったんだけど、、

酔い止め飲んでしまったからかな…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村