まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

永遠の謎

本日のBGMはミシェルポルナレフのシェリーに口づけ。

 

はてさて。

今日は何もしてません。

午前少し部屋の片付けをしたくらいなんだけど。

午後は絵描いて〜って感じ。

f:id:mekotasu:20170207202702j:image

 

そう、今一番興味あるのが大使館じゃないけど、それに準ずるようなフランスの機関で、在日のなんだけど。

そこの求人でアート関係の人を一人募集してるんです。

や、やりたい…。

と思ったら母にまだ働けないやろ的にばしーんと言われ返されました。

 

まあ飛行機で震えてたような人がすぐはたらけないか。

とりあえず資料見てみようと思ったらフランス語がびっちりたったので仕方なく印刷して読みとくことにした。

さらっと流し読みなら別にいいんだけど、私はいつも気持ちが先走りしてしまう傾向があるのですっごく注意されたので注意深く読むためにわざわざ印刷しました。

めんど。

 

大使館で働きたい。

いいなあ。

最近働く意欲が出てきました。

絵を描くためのお金がないからです。

オーストラリアで言われたのは、日本じゃ絵だけで生活できないからねって。

オーストラリアだと買ってくれる人がいるから生きていけるけど日本は仕事と掛け持ちしながらじゃないとやってけないよねって。

 

そんなんやったら移住したいわ。

フランス住みたいわ。

一応向こうで住めるレベルの語学資格は取ったしあとは何か理由があれば移住したいんだけどなあ。

いいなあ。

 

でも絵描いてたいなあ。

絵描いてたい。

他に私に何ができるんだろう。

自分に何ができるんだろう。

 

わたしってそもそもなんなんだろう…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村