まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人の形を成すもの。

本日のBGMはラッドの棒人間。

棒人間

棒人間


 

人生って何があるのかわからないものだね。

それにわたしの軽薄さ、焦り癖というものが一気に浮き彫りになる案件でした。

契約書もないしまだ振り込み期間なのにきゃんしても返金してくれないギャラリーなんかこっちからお断りだよ。

 

昨日はそれで親とも話してまた自己嫌悪になって死にたいよぉって泣いて被害妄想して号泣して、母にもう眠剤飲んで寝なさいって言われて強制的に寝かしつけられました。

一晩経って、親ももうそういう勉強、教訓だったんだよって言われてようやく事態をのみこんでます。

メールの返信もこないしね、もういいやって。

だからもういいですって言ってやるつもり。

 

それよりも今日は展示の最終日。

5週間連続の最終日。

その前にはずっと行きたかった展示が初日なので行ってくるよ。

尊敬してる人がたくさん出してるので。

それを楽しみにしよう。

お腹すいたけどお昼ご飯何も食べたくない。

 

今日はずっと在廊してたんだけど、閉廊間際になって一点売れました。

びっくり。

f:id:mekotasu:20170128224858j:image

ありがたいです。

 

今度は2/2からオーストラリアで展示なので、明後日オーストラリアに発ちます。

更新できるかちょっとまだわからないのですが、書ける時はブログ書きたいと思ってます。

 

昨日揉めたギャラリーとも無事に和解をし、なんとか終着しました、、

個展は延期になってしまったけれど、もう少し貯金していいところでやりたいと思ってます。

トイレで個展は嫌だもんな…。

 

帰り道でiPodをシャッフルしてたら前前前世流れてきたんだけど、途中でビビビビビっていって再起動した時の曲まで戻ってしまった…

曲までタイムリープしてしまったんだけど何事…

 

今日は落ち着いております。

昨日は情緒不安定だったんだろうね、ふはは…。

明日はオーストラリアへの準備します。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村