まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

困った時の独り言

 

悩める。

 

とてもぐるぐると渦巻いてるのだけど、先日キャンセルを言い渡した筈のところから企画書が勝手に送られてしまった。

メールでのやりとりだけど。

わたしは今年の夏あたりに、闘病中なのでと理由をちゃんと述べて展示会に参加できないと言ったつもりなんだけどなあ。

 

なのでそのメールを出した日付もちゃんとつけて展示会参加できません、とこの前きちんとメールで送ってあげたのだけれど。

(参加できないと言ったのに展示についてのことが送られてきたので)

 

今日また連絡が来たかと思えば参加者全員に対してccでもないメール、企画書的ななんていうか、方針書?みたいなものが送りつけられたのでわたしはもうどうしていいかわからない。

メールに対しての返信どころか方針書が来るなんて思ってもみなかったし。

きちんとした契約書も書いたわけじゃないし。

ちゃんと夏あたりに言ったよね?

そのスタッフはなんなの?

と思いながら、無視したろとか思ったけど流石にそれでは大人気ないので、前とほぼ同じ内容のことを返信することにした。

ちゃんと今病院に通っていることとか。

そうしたら信じてもらえるんだろうか。

とりあえずこの展示についてはキャンセルされたつもりでいたからどうしたものか、、

すごく困っている…

 

やりとりがメールなのは仕方ないにしてもちゃんと読んでくれたのかもわからないし返信がまずないので私もどう出たらいいのかわからない。

キャンセル料払えと言われるかもしれないけど、こっちだって半年前にもう申告してるんだからどっちつかずのままでもうそれがストレスでストレスでほんとイライラするというか考えもの。

目の上のたんこぶ。

 

どうしたらいいんだ…

 

とりあえず返事がこないとわからないよ。

ちゃんと私のメール読んでくれよ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村