まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やることやる前に床.

本日のBGMはNow, NowのKnowme.

Knowme

Knowme

  • Now, Now
  • インディ・ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ほげ.

なんて怠惰な一日を送ってしまったんだろうと思う….(ぽやん)

 

朝からあいトリの件で,ああ今日はもう何も手に付かん(諦)みたいになってしまい,今日はとりあえず後期からの調査の方を進めようということでやりたいことに転身.

論文も最終のチェックというか,軽い副査チェックみたいな感じのチェックに回して日本語の校正をして30日までに絶対サブミットするぞ…

(去年までの指導教員がslackとか使わないからどうも毎回メールでやりとりしてちょっと面倒というか気軽に読んで感想だけいただきたい…という感じになっていないのが困っている…大学に来るの前提なのがな…)

こうしてみるとslackの便利さがわかるな…とか思ってしまう…

別に先生が悪いわけではないがこういうのも導入していっていいのでは感

 

案の定今返信来たけど自己中ですねって言われた.へー.

返信来ていいよって言ってくださったから都合聞いたらそれ無理だし急すぎって,それはそれでアレですけど,ねえ.

確かに内部と外部で行き交ってる情報がアレだから私がそれに至ったまでに時間が短くなったのは申し訳ないと思ってるけどこっちも色々変遷があって急に頼むことになって私だって急だったわ.

とかなんか思い出してしまってもうだめだ,世界が嫌いだ.

ソラナックス飲んじゃったけど彼帰ってきておかえりなさいができなくて申し訳なくて泣きそうって書きながら流し込んでる.

 

それからなんかゼミ旅行は昨日今日だったみたいで,研究進捗でスカイプ待機していた一昨日の私…みたいになった.

なんかパッとしない天気だし,今日彼は会社の飲みなので私は昨日の残りのご飯を食べようかと.

最初すき家のお持ち帰りしようとしてたんだけど,結局途中雨降ってきたー…みたいになったしキャンセルした瞬間晴れたー…とかなってよくわからない…

とりあえず今日は大人しく家で隠居してろってことだったのだろうか….

買い物に行ったらコンタクト液が335mlなのか500mlだったのかわからなくて大きいの買ってきたけど,帰ってきてみたら335だった…

まあ増税前のストックとしていいか,とか思ってもうなんだかもういいや… 

 

今日は世界は少し意地悪だなあとか思っている.

少し私ものんびりし過ぎた.

しかしまあ,ここ数日は論文頑張ったんだから今日くらいまったり好きな調査したっていいよね,とか思っては遊んでしまってもうどうしようもないから明日彼とのちゃんと時間の取れる最終日のためにもう少しだけ何かしようと思う.

やる気は出ない.

じゃあやめろという話だけれど何かしたい.

…何を?

 

実際今日は色々世界が何も乗り気じゃない…

私だけじゃない,お前も,アンタも,君も,向こうのあの子もそうでしょう…

あー…掃除機かけるの忘れた

ごめん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村