まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝込むほどじゃないのに絶不調。

本日のBGMはTOKIOのリリック。

と思ったんだけど検索してもオルゴール版しかでてこないので今日はリンクなし。

ようつべもダメ。

 

さてさて。

今日何してたと思いますかー?

ぐだぐだして画集作ってました。

 

というのも昨日家に帰る途中から、なんとなく調子悪いなあと思ってたんだけど、家帰って母と喋ってたらもう声がひどいの!

ハスキーボイスのイケボ、とか笑ってたいんだけど、すごいガサガサ声になってしまって、喉にはエヘン虫がいます。

どうやら喉風邪引いたみたいです。

葛根湯飲んでお茶飲んでひたすらパソコンとにらめっこしてます。

今も笑

 

いや、笑えない…

今日バイト行くはずだったのに…

仕方ないから開店時間後に店に連絡して、昨日行きますとか言ったのにすみません!と謝罪してバイトお休み。

調子が戻れば金曜に行きたいんだけどどうかな…

じゃんければ来週。

今週はバイトお休みなんて…

金欠の私には痛手すぎた…

 

しかも家にいるって言ってもやれることなんて限られるし、こんな状態で絵描いたっていいの描けないし。

だったら事務処理みたいな、いつもはやらないパソコン業務でもするかと、、

 

そして今に至る。

ずっと午前から画像漁って貼り付けて、インデザインはまあ、そこそこにしか扱えないので練習するのにいい機会だろう。

印刷会社にとってもインデザのデータの方がやりやすいだろうし。

今回は24ページの画集を作ってます、初画集。

モノクロイラストなので中身は黒なんだけど、表紙と裏表紙だけ白。

裏表紙だけ小さく赤色があるだけで、ほんとにモノクロです。

画集もでき次第Webショップにも載っけて、ギャラリーのプロデューサーさんに頼んでギャラリーにも置いてもらおうかな〜なんて呑気に考えてます。

 

喉が痛い!

痛いんだよね、これが。

葛根湯はそんなに美味しくないし、でも食欲はちゃんとあるしいつもの薬もちゃんと飲んでる。

明日病院なんだけど、ちょいと憂鬱でござるなあ。

昨日連絡帳書けずに寝てしまった気がする…。

今日こそはちゃんと連絡帳書いてから寝ます。

今日は早く寝る。

昨日もだったけど。

それに今日は全然起きれなくてまた9時に起きる生活になってしまいました。

明日こそ早起きできますように。

ナムナム。

 

ため息。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村