まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

のこのこのんびり。

通院日でござった。

本日のBGMは黒木渚の窓。

窓

 

昨日の夜に、ルルA錠とルルゴールドデラックス錠の違いがわからず、名前が効きそうだからってゴールドデラックスを飲んで寝ました。

 

今日聞いたらセンセーは、市販の風邪薬を飲み合わせても大丈夫とのことで一安心。

カウンセリングも今日は風邪引いててすみません、と謝りながら、ただ風邪引いた経緯話しただけなんだけど苦笑

とりあえず昨日は家にいたので、落ち着かなくてそわそわした事話しておいた。

しかしそれをセンセーに話すの忘れたよ。

私ほんとにストラテラ飲んでる意味あるのー?とかたまに思ったりするんだけど。

昨日はマジでソワソワして久しぶりに和室ぐるぐる歩き回ってた。

 

喉も喉飴とルルゴールドデラックスのおかげか何かでだんだん治ってきました。

まだ咳がたまに出るけれど頭痛もなくなったしとりあえずルル飲んだらなんとかなった。

ルル神。

 

とりあえず今日は病院行って帰って。

(マスクまでして内科の患者みたいな格好で心療内科に行くという…)

(病院が入ってるビルが内科と心療内科しかない)

 

帰ってきてようやく絵を描こうと思ってもしゃもしゃしていた。

ていうかニュース見てたけど愛子様痩せすぎじゃない?

なんか今まで普通というかお父様似のふっくらしたイメージあったけどめっちゃ痩せられてしまったような感じがする…。

お誕生日おめでとうございます。

 

あ、で結局風邪じゃわからないよねって言われて薬メニューは変わらず。

展示の関係で、折角休学中だから海外行ってみようかなって思うんだけど…てセンセーに行ったら、いいじゃんいいじゃん、て。

そしたら絶対治るよ、と言われた。

単に私が日本に合わないの?

まあ、よく言われはするけど。

私日本好きだからね?

海外も好きだけど。

 

なんでこんな話になったのか…

とりあえず総合風邪薬でなんとかなってるので元気になってきてます。

今日は多分病院行ったり外に出たので落ち着かないってことは今の所ないけど。

昨日はマジでソワソワぐずぐずしてた。

 

デザフェスの時に差し入れで頂いたカステラ早く食べたい。。

 今は私史上1番大きなF6に取り掛かってまする。

f:id:mekotasu:20161201180049j:image

目がいい感じになってきた。

頑張ります。

明日は大事を取ってバイトなしにしてしまった。

あーあ、今週、週一バイトの目標が初めて達成できませんでした。

ちょっとショック…。

風邪は仕方ないけど、自己管理が出来てないっていう証拠なのかねえ。

来週こそバイトちゃんとするぞ。

 

うし。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村