読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

デザフェス!

本日のBGMは水面の香陽台。

香陽台

香陽台

  • 水面
  • J-Pop
  • ¥150

私のサークルの先輩と同期のバンド。

透明な声とエモさがたまらんですよ。

 

デザフェス2日目、出展でした。

今日は6時起きで搬入。

最初作ってた展示計画書の横の長さを間違えていたので、実際来てみて嘘やんて思いました。

まあ、仕方がないので原画を一列に並べて、ポスカ用の台も自作したやつをトンカントンカンやっていたのだけれど。

デザフェス出展した方はご存知かと思いますがあの板の壁って結構釘が刺さってスッと入るまでが長い。

 

そしたら突然謎の外国人が現れ、英語で話しかけられました。

それじゃ難しいよ、もう少し小さい釘でまず穴を開けてからやるといいよ、も言われたのでそうやったんだけどなかなかうまくいかず、彼も手伝ってくれたのになかなか入らない。

すると彼はちょっと自分のところ戻るね、と言って去っていったのだが、数分後、手にはインパクトとネジ。

 

うそーん。

 

ギュイィィィィィンってやってくれました。

最高。

しかもわざわざそれ取りに行ってくれたんだ…

ネジも全然気にしなくていいからあげるよって言われてなんだよこの聖人…とか思ってイエスにさえ見えた…

(大袈裟だけどマジで神対応でした)

そしてデザフェス開場した後にも私のブースに来て大丈夫だったか見に来てくださった…!

なんという神…!

 

ぼちぼち売れて、まあ、原画は次の展示に回します。

次は12月中旬。

 

今日はサークルの人にも学校の人にも会えたし、普段はギャラリーだけでしか会ってなかった人、初めて出会ってくれた人もたくさん。

良きかな。

 

今年のブースは露店形式にしたのでざっくりこんな感じでした。

f:id:mekotasu:20161127234941j:image

f:id:mekotasu:20161127235013j:imagef:id:mekotasu:20161127235025j:imagef:id:mekotasu:20161127235039j:image

そしたら差し入れを今日たくさんいただいて、帰りはなぜか荷物が倍になって両肩凝ってるのでサロンパスでも貼って寝ようかな。

もう眠いんだ…。

 

あと周りのブースの人に恵まれてた。

お隣さんのいない端っこだったんだけど、まあ自由にさせていただきました。

 

ちょっと眠いからマジで。

ここまでで。

お休みなさい。

 

 

 

mkts