まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぐだりぐだり

本日のBGMはROLLICKSOME SCHEMEの55日闘争に宜しく。

55日闘争に宜しく

55日闘争に宜しく

  • ROLLICKSOME SCHEME
  • ポップ
  • ¥150

 

ローリックは今活休してしまったけれどボーカルのワイコさんとは何度かお喋りさせていただいたことがあります。

素敵な姐さんっていう感じの方で、ライブよく行ってました…

まさかiTunesで出てくるなんて…嬉しい…

痛みとかを歌ったワイコ姐さんの歌がほんとにかっこいいです、ROLLICKSOME SCHEMEおすすめです。

 

今日は何もしてません。

なんかおばあちゃんみたいな生活してる。

一日活動したら一日休んで、みたいな。

やばいね笑

 

そしたら今日夕方の郵便で大学からなんか届いてた。

f:id:mekotasu:20160930202506j:image

前日になってこれ送ってくる?笑

びっくりしちゃった。

 

というわけで一応夏休みが今日で終わります。

今日の二時間の散歩で嗅いで来た金木犀の香りとともに夏休みが終わります。

 

明日から10月なのね…

 

なんかiPhoneアップデートしたら使いにくくなって困っている…

私には使いこなせん…

うーん、ガジェットみたいなのでてくると流石にわたしもお手上げです。

今まで通りでよかったのに…

アプリもまだアプデに対応してなくて使えなくなるもの続出してる。

ずずずずずーん、

 

昨日父ちゃんが北海道の出張から帰ってきて、お土産にじゃがポックルを買ってくるんじゃないかとマイシスターと言ってたんだけど、六花亭のマルセイバターサンドでした。

素敵…!

どうも水カンのシャクシャインが自動再生されてしまう。

 

そろそろパネルに水張りをしないと…展示の準備しないといかんぞ…

しっかりしろ、わたし

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村