まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

恵まれた環境

本日のBGMは宇多田ヒカルの花束を君に。

花束を君に

花束を君に

 

今日はバイトしてきたよ。

最長記録4時間半。

 

いつもバイト行きますねーって連絡するのは前日なんだけど、昨日のままではバイトできそうになかったからやめようかと思った…

結局昨日はメールで安心してなんとか気を持ち直したのでやろうと思って夜になってしまったけどラインを入れておいたのだった、、

 

そして、今月、週一でバイトするという目標が達成できまし!た!

ててててーん。

 

嬉しい。

非常に嬉しい。

内職だから気が楽っていうのもあるけど、やっぱりバイト先の人優しい。嬉しい。

未だに私のレジの取り扱い者番号消さないでいてくれてる。

とりあえず今月は週一達成ですー、やったー

 

それから毎年夏休みに遊んでいる大学の友達と、今年はなぜか遊んでなくておかしい…!

ということになったので急遽二人で連絡とって今週出かけることに。

ぶどう狩りは?とか秋っぽいことしたいねって言われたのでふむふむと。

まだどこ行くか決めてないけど遠足に行きます。

f:id:mekotasu:20160929185805j:image

 

とりあえず目標達成嬉しい〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村