まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

都の城下町

 

本日のBGMはカラスは真っ白でニュークリアライザー。

 

わっしょい原宿…!

そう、今日は念願の美容院。

伸ばすことに耐えられなかったわたしはこのバッサリするのを楽しみにしておりました。

 

まず20cmバッサリいって、あと10cmあったらエクステにチャリティーできたよって言われた、残念。

しっかり座敷童子というかこけしというか、それにしてもらいました、わーい。

やっぱりわたしに長髪は無理らしい。

 

いつもの担当の人にも痩せた?と言われてしまった。

痩せたから尚更長髪よりは髪短い方がいいよって言われた。

典型的量産型ボブ。

まっすぐのね。

一直線の。

f:id:mekotasu:20160826185449j:image

(今度ちゃんと描こうかな)

 

原宿が久しぶりだったからゆっくり見てみるといいよーって言われたので渋谷まで歩くことに。

どうせ渋谷のツタヤで本探してたし。

キャットストリートから帰って途中古着屋で服買うか本気で迷って、この感覚がとっても懐かしいなって思った。

今まではずっとバイトして、お金も今よりはあって好きなお洋服だって買えて。

今はない貯金を切り崩してやっとこさやりくり。

ため息。

 

あ、でも宮下公園行ったらほんとにピカチュウ出たよ!

(ポケGOまだやってるよ)

でもCP10だった…

それでも図鑑に記録させるためにゲットしておいた。

いつかまた宮下公園行ったらCP高いのゲットすればいいや。

 

結局探してた本はなかったから、近所にもないだろうしあとはアマゾン様々で買うか…と考えている。

別の本屋行こうかなと思ったんだけど、思ったよりパーマに時間がかかって時間が時間だったから今度探そう、

別の日に出かける理由になる。

 

今日の夜ご飯はケンタッキーじゃー!

チキン!

肉!

むふふ、かぶりつけ!

 

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村