まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

水を掻いて酸素を得る。

 

本日のBGMは黒木渚の金魚姫。

金魚姫

金魚姫

 

行ってきました、アートアクアリウム …!

あのアートアクアリウム、、

去年友達と散々行こうと言って叶わなかったアートアクアリウム…!

 

行くまでに銀座線で早くも吐き気に襲われ帰りたい…とかなってた私ですが

(リタイアルートは存在しない)

 

なんとか!

人ごみに打ち勝ち、東京に出てきました…!

(そんなことはどうでもいい)

有名どころの写真は結構出回ってると思うのでそれじゃないエリアのもので。 

f:id:mekotasu:20160825185603j:image

でめきんとか丹頂とか可愛いもんだね、ん〜。

でもこんなに大きいとやっぱり鑑賞用だ、育てられんわ。

f:id:mekotasu:20160825185816j:image

ヤバい奴らもいる。

(褒めてる)

f:id:mekotasu:20160825185922j:image

これはアートアクアリウム二度目のマイシスターも初見だという蓮。

f:id:mekotasu:20160825190024j:image

私のピントの合ってなさがよくよくわかるので選抜してます。

f:id:mekotasu:20160825190107j:image

頭かわいい。

f:id:mekotasu:20160825190121j:image

なんとかジャンボって名前だったけとお前デカすぎやろ。

f:id:mekotasu:20160825190201j:image

f:id:mekotasu:20160825190517j:image

これはお土産としても買えるおもちゃだよ。

余りの小ささにえ?本物?とか近付いては偽物じゃん、と言うおばちゃんに混じって本物かと思ったよ、私だって…!

ちょっとだけ欲しかった…笑

 

 夜はバーも出て獺祭飲めるらしい。

まじかよ。

 

 最初は入場制限もあったけどわりと待たずにすんなり入れて良かった。

タイムラプス撮ってみたんだけどただ金魚がわちゃわちゃ動いて照明がチカチカしてるだけだったので載せません。

 

日本橋周辺のお店で金魚のおやつ食べたり買ったりするとスタンプラリーのスタンプが貰えて福引ができた。

マイシスター1回、私が1回と回したら、コロリと銀色の玉が出ましたとさ。

2等に当たるらしいんだけど、東京駅グランスタのスイーツ詰め合わせ当たっちゃった、わーい。

大好きなグミッツェルも入ってた…。

 

わりとこの時点で疲労がやばかったんだけれど、帰ってきてとりあえず座り込み、それから横になってたら寝てしまった。

そしたらマイシスターも寝てるよ、爆睡中だよ。

母が1人で呆れてました。

 

こんなんで明日の都内の美容院に私は行けるんだろうか…

心配だ…

 

お題「今日の出来事」

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村