まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

パラダイス。

 

本日はCoccoのカウントダウン。

カウントダウン

カウントダウン

 

午前はほんとに調子悪かった、雨で。

調子悪いっていっても最近また頭と体でズレが生じてきている、、

 

お腹が空かない。

 

一瞬お腹が空いたかと思えば、すぐに満腹感になって。

お昼ご飯も朝ごはんも、食べたいと思って食べてない。

うーん、、

これはまたセンセーに相談かなあ。

特に思い当たる節もないし。

副作用だったら…て可能性もあるし。

一生懸命散歩に出かけて歩いてみたけどお腹空かないし。

 

研究のデータベース作るのに写真をまた取り直して編集して、エッサホイサやって疲れて横になるの繰り返し。

この前教授から紹介してもらったBRUTUSのおかし号が夕方になって届いた。

 

わたしのバイブルにしたい。

 

ほんとに最高。

お菓子の研究することになってほんとよかったってくらい面白かった…やばい。

 

BRUTUS(ブルータス) 2016年 6/15号 [おいしいお菓子]

BRUTUS(ブルータス) 2016年 6/15号 [おいしいお菓子]

 

 

お菓子がそれぞれの皆思い出というかストーリーを持っているのがすごく、なんかほんわかしてしまった。

ほくほくだ。

 

一向にお腹は減らないけど、明後日のための課題はほぼほぼ終わりそう。

明日はまた山場の水曜日。

がんばれ…やるしかないぞ、わたし…

 

なんとなく今日は頭もすっきりしないしもやもやの極みでしかないんだけど。

また家の中ぐるぐる歩き回るしかないじゃないか、、

全然落ち着かない。

 

もう一回り歩いてこようかな…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村