まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

高度が下がってる。

本日はたむらぱんのぼくの。

ぼくの

ぼくの

 

朝は自力で起き上がり、どよーんもした空模様につられて食欲もなくどんよりしていた。

今日5限出れるかなぁ、と言ったら母に、行ってみたら案外行けるかもよーと言われた。

そしたらまたその時に出れるか出れないか考えなさいよ、今から心配することないって言われてまたこくこく頷く。

 

そしたらグループの人から体調悪くてお休みするとのラインが来て、あ、これはもう休めねぇやってなって家を出た。

今日の朝は、STUDYさんのねこさんの短編アニメが見れたからいいや。

あれDVD化されないかなー、ほしい。

 

 結局、全部授業出てしまった…

駅で視界がぐらぐらしてたから危ないとか思いつつ、レキソタン飲むかどうかずっと考えてる…。

なんかこう、授業終わりで帰ると距離感が掴めないというか視界が変になって頭がぶわああってしてくる。

(意味不)

 

少し寝ればいいのかなあ、と思っても電車で寝れなくなってしまった。

昔は寝れてたのにとか思って。

今日はたこ焼きを食べてないのでとてもお腹空いてるよー。

ピュレグミを摘みながら帰路についている。

 

明日はゼミと授業、あ、あと研究の進捗もしなきゃいけない。

金曜日がなくなってお休みヤッホーとか思ってた矢先に、ミーティングが金曜日に入ってしまった…仕方ない…つらい。

なんか最近つらいしか言ってない、ダメだわ、もう少し頑張れよわたし…

 

頑張りたいけどなかなか体が追いつかない。

まだ治らないのかと思う。

昨日も夜うろうろ歩き回ったりして、夕飯ほとんど食べてない。

ストラテラ飲んだら眠くなってしまった。

今日はダメだ、帰ったら作業しなきゃ明日の進捗で何も見せられない…。

 

なんだか目まぐるしいぞ…

なかなか辛いものだね。

うわー。

だめだー、レキソタン飲むー。

決定。

 

今日なんかイヤホン調子いいのか、低音めっちゃ聞こえるんだけど。

今日もたこ焼きを食べて帰ると思われてるので夕飯があるのかちょっと心配してる。

母に連絡しとけば良かったかなー…

お腹空いてるー

 

レキソタン飲んで寝よ!

 ていうか昼の分のリスパダールアキネトン飲み忘れてた!

今気づいた…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村