読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒暖差の激しい空模様ですね。

 

雨だ…。

雨か…。

Die Zeit heilt alle Wunder

Die Zeit heilt alle Wunder

  • Wir sind Helden
  • ポップ
  • ¥250

 

今日もなかなか起きれなくて結局9時。

どうしたら朝ちゃんと起きれるのやら…。

ちゃんと朝起きたいし、ちゃんとしていたい。

頼まれてるクリーニング屋さんのおつかいも、雨が上がってから行こうと思ってまだ部屋着のまま。

昨日の夜に水張りしたパネルにガサガサ下絵を描いて午前が終わる。

 

夏休みは母方の祖父母のところへ行こうとなって、久しぶりに西日本へ参ることに。

嬉しい。

そしてゼミ旅行で北日本へ。

行きたい…行きたいんだけど、一泊するのが不安だし現地集合だからそれまでの交通機関が不安。

それで研究室のメンバーに迷惑かけたくないし。

両親は行ってらっしゃいなと言ってくれたけど、どうも不安が大き過ぎて決断できずにいる、、

教授に相談しても多分…無理しないでねとしか言われなさそう。

メールでもしてみようかな。

結局メール出してしまったんだけど、メール書きながらずっと泣いてて、ほんとにこんなんで行けるんだろうかと思って悲しくなった。

 

雨が止んできたかな、と思ったけどまだ降ってるのか。

はやく止んでくれないかな。

家でじっとしてても仕方ないし、何かしらやってないと気が済まないらしい。

むしゃくしゃする、外出たいけど雨降ってるのやだ。

(ただの駄々こね)

 

今日は駄菓子バーに行って早めの夕飯をするのが救い。

 それ以外何もしてなくて怠惰だわ、教授からのメール返ってきたらどうしよう。

いや、送ったのは自分だけど、実際教授こんなメールもらったら困るだろうなと思う。

送ってから後悔してる、もう嫌だ、自己嫌悪しかない。

あー、やだやだ。

 

 そんなこと言ってる間に返信きてしまった。

忙しいのにわざわざ返信してくださるなんて…なんかほんとに申し訳ない、、

参加できる範囲でって言われて、でも日帰りは日帰りで寂しいかな、とか思ったり。

でも一泊する勇気ないっていうかなんていうか…気を使わせてるのが申し訳なさすぎてだめだ。

今日はダメだー。

 ここでまたぶわっと泣いて泣いて、最後の一錠だったレキソタンを流し込み、効き始めたらピタッと涙止まった。

謎すぎ。

今日泣きすぎ。

 

 目がパサパサだけどこれから駄菓子食べるもんね。

少し早めに家出てぷらぷら散歩して気を紛らわそうかな。

 

駄菓子バー行ってきた。

f:id:mekotasu:20160613212207j:image

一緒に行ったメシアのおかげで色々食べれたりして楽しかった。

午前のモヤモヤが嘘のようで、めっちゃ食べた。

わたしこんなに食べれるんだ、とか思った。

駄菓子もおつまみも美味しかった、よっちゃんイカのチヂミ最高。

たこ焼きも美味かった。

食べきれなかった揚げパンは明日の朝、家族で切り分けて食べる。

きな粉とシナモン…!

 

またメシアがわたしの最寄り駅まで来てくれて、電車パニックもなく無事に家まで帰還。

明日も駄菓子屋さんに行くのでメシアが来てくれるかもしれない…!

頼もしい…

時間あったらズートピア観よっか、とかも言っててちょっとドキドキワクワク。

 

ストラテラ飲んでお風呂へゴーします。

駄菓子最高。

 

 

 

mkts