まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

予期不安。


意気消沈。

体が動かない。
朝、耳や目は覚めても体が起き上がらない。
どういうことだ…

ほんとに意味がわからない。
リスパダールやめただけでこんなになるのか?
でもモヤモヤ感とか頭の重さとか、リスパダール飲んでた時には感じなかったよ。
朝も食欲なくて、昼に纏めて食べたら気持ち悪くなって吐き気。

家の中をウロウロ歩き回って、ベランダで下を眺めて叫びたくなって、頭の中がもうぐちゃぐちゃになってきた。
ベランダの柵の近くに行かれると怖いと言われてしまった。
別に落ちる気ないよ。

とりあえず今日は展示の搬入だったので夕方から行ってきたのだけれど。
なんかやばいなあ…と思って父ちゃんについてきてもらった。

初めてバイト先でパニックが出た時と同じようなテンションというか、前兆というか、同じような感じで予期不安もあったし頭の中ごちゃごちゃだし、全てが目まぐるしい。
ギャラリーで搬入してる時もなんとなく頭がぶわっとなってしまったり、帰りの電車で本気で降りようかとも思ってしまった。

だめだ。
頭がおかしい。

こりゃもうダメだってことで金曜なんて待ってられない。
明日クリニックに電話して、明日か明後日に予約取れるとこに予約入れるんだ。
明日クリニック行けたらいいな…。
辛い。

明日の授業が休講でよかったよ。




mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村