まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夢が醒めたら、

通院日でした。

本日のBGMはYUKIの長い夢。
長い夢

長い夢


朝一でクリニック行って、先生に連絡帳渡した。
…全然うまく説明できなかった。
とりあえずたまにやってくる突然の死にたい感が厄介だね…と。
死なないでねってまた言われてしまった…そんな気ないよ、トホホ
でもよく踏みとどまったねって言われた。
こういう衝動のにお守りとしてレキソタンの5mgを3つもらった。
死にたくなったらすぐレキソタン

それから朝起きれないこと、頭と体がズレてるような感覚。
これはリスパダールさんじゃないかってことで一旦リスパダールさん取りやめ。
さらば…。

f:id:mekotasu:20160520144007j:image
あとレンドルミンも。

今週はリスパダールさんがいなくなってどうなったかを観察しないといけない…。
リスパダールさんはわりと長く飲んでたからなあ。
効いてたかどうかはちょっとわからないけど、頭痛が和らぐような錯覚もあったなあ。
でも今のこの頭痛は治らないなあ。
アキネトン飲んでもリスパダール飲んでも治らない。
鬱っぽい症状にはサインバルタ効くみたいだけど、私には効かないの?

今日の調剤少し時間が掛かったなあ。
仕方ないか。
でもリスパダールさんいなくなって少し心配だ。
今まで1日3回飲んでたのにやめて大丈夫なのかな、他の薬と交換せずに取りやめになってしまったからなあ。

ジェイゾロフトとかセロトニン系の薬も取りやめ、ドーパミン系の薬で色々やってるけど量をあげたり下げたりわさわさしてるからちょっと複雑でたまに理解が追いつかないことがある。
先生の説明はわかりやすいからいいんだけど。

お昼からリスパダール飲むのやめてみたけど正直心配。
頭痛っぽくない頭痛みたいな(頭が違和感)のが続いてるから、そのことも言おうと思ってたのにまた忘れてしまった…
まあ、連絡帳読んでるから先生もわかってるとは思うんだけど。
頭重いしこれで起きれなくなったらどうしようとか…余計な心配ばかりしてしまう。

ぬおおおおぉぉぉ、戻ってこい、日常よ…!
我に平穏を与え給えぇぇぇ…!

不安とかもなくバリバリ動き回ってた頃の自分が遠くに感じるよ…
あれは本当に自分だったのかなあ。
あんな事ができたのに、今はすっかりできなくなったと思うことが多くなった。

なんで誰も家にいないんだ…寂しい。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村