まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぐるんと一回。


ザ・通院日。

朝一でクリニック行って、今日はなんと忘れ物をしてしまった…
毎日つけてるメモ、連絡帳みたいなやつを持ってくるの忘れた…
しかも電車に乗ってる時に気付いた…

母には言えるでしょ?て言われたけど…
い、い、い、言えるよ…!
言えるけど!
だいたい書いたことの半分は忘れてるからな…
(健忘)

とりあえず昨日の夜とかやばかったこと、頭痛が続いてること。
とりあえず思い出せることを並べてみた。

血液検査もオールグリーンンンンン。
ちょっとくらい欠陥あってもいいんじゃない?ねえ?笑
まじで異常ないらしい。
ほんっとに健康体なくせにどうなってるんじゃこりゃ。

そわそわして、よくテーブルの周りうろうろぐるぐる歩き回ったりしてるんですー。
って言ったら…

ADHDって聞いたことある?

あ、ありますケド…。
とりあえずADHDテストと心理テスト、バウムなんとかをする羽目に。
木を一本書くやつ。
心理テストらしいけど何がわかるのやら…。
それは来週のお楽しみだね。

チラッとネットで見てみたんだけど、幹を黒く塗ると自分が嫌いって…当てはまってるよ…
私は私が一番嫌いじゃ。

f:id:mekotasu:20160406134040j:image
処方箋については今まで通り。
それからワイパックス0.5が毎朝に変更。
頓服は初めましてのレキソタン2mg。

なんとなくエビリファイの頃よりもドグマチールの方が調子いい気がする…
しかし頭痛がやばい。
あと今日お腹ゆるっゆる。
食ったもんがすぐに全部出てってるみたい。
強制デトックスみたいな。

なんか今日変。

ほんとは13時に渋谷って約束あったのに…。
今日母も皮膚科だったからクリニックの駅まで一緒に行ってお昼も一緒に食べたんだけど。

まじで母がいてよかった…!

母曰くふわふわしてる、飛んでいきそうとか。
私も今日生きてるのか死んでんのか全然わかんない気分だし、渋谷まで一緒に行こうか?て言われてお願いって頼んだくせに、電車の中で

「…いや、今日は帰ろう」

と言い出し、そのまま今日体調悪くて行けませんてLINEしてUターン、直帰。
帰ってもソファーで仰向けになって、ひたすら天井眺めながら、海岸に打ち上げられた魚の気分だなあと思ってた。
魚…。

もー、生きてるんだか死んでるんだかわからない。
ふわふわのぐらりのぼや〜。
今日の現実味のなさ半端ない。
ほげー。
今日学校休みでほんと良かった…
明日ゼミだし学校だけどほんとに大丈夫なのかな、心配じゃー。
あー。

BGMはAtlantis Airportのアメノヒ。

アメノヒ

アメノヒ

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村