まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

たしカニ檸檬だね。


昨日のpv数が跳ね上がっててびっくりしてしまいました、ひえぇ〜
見てくださってありがとうございます…!
あの、コメントはこちらで内レスしてます、すみません。

雨なんか全然降んねーじゃねーか!
と思ったので、雨の日用の歌はまた今度だな、それに私の予想が当たった…!
すごい春っぽいのでこれでお散歩したいねっていう本日のCocco曲はハレヒレホ。
ハレヒレホ

ハレヒレホ

ハレヒレホゥ〜。

今日のミッション、クリーニング屋さんに行った後はホームセンター行って展示用のハンマーやら釘を買ってきた。

あ、昨日デザフェスのブースナンバー出たんだった。
うれしー!
今日はまたグッズ製作をもそもそもそもそやってるけど疲れてきた。

先日金沢に行った姉がお土産に買ってきたのは、なんとじゃがりこの贅沢カニだし味。
しかも蟹ソース付き。

・・・。

甲殻類アレルギーの妹がいるのに妹が食べれない物をお土産にするのね、貴方…と姉に溜め息攻めをした結果、
「あれ、アンタ蟹食べれなかったっけ?エビだけ食べれないかと思った」

のおおぉぉー!

甲殻類の意味わかってんのかよ!
とか思って激おこぷんすかして拗ねた。

そしたら今日母が、実家帰った時のお土産でジャガビーくれた。
瀬戸内レモン…!
f:id:mekotasu:20160329143106j:image
おいしー!

ほんのり酸味なのにレモンと胡椒がきいてる…これは美味い、、
おいひー。もぐもぐだわ。
10分で空けちゃいそう。

天気がいいとニス掛けもできるし、なんとなく頭の重さも軽くなる。
先生にも、結構気圧に左右されるって言われたけどなんとなく感覚がわかってきた。
今日はほんとにマシ。

昨日は実は色んな事が夜にあって、友達の事ですら不安で手が震えて文字がまともに打てなかったり声が震えたりして、まー大変だった。
ワイパックス2錠流し込んだし。
まあいろいろあった。

それでもなんとか今日こうやって生き長らえてるし。
うん。
毎度テンション高くて申し訳ないけど、後で自分で見たときにも気分ずどーんてなりたくないんだ。
テンション高いメンヘラ日記選手権とかってないのかな。
私絶対エントリーするわ。

余談だけど、デザフェス用にピンバッジ量産してる。
ちらり。
f:id:mekotasu:20160329144041j:image
まだまだ作るぞー。
やるぞー。
うおおぉー。

うおおぉーって打ったらヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙、こんな絵文字が出てきたんだけど怖すぎ。
いつ登録したんだろ。
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村