まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2コマで。

本日のBGMはセリーヌディオンのTo Love You More。

To Love You More

To Love You More

 

週末〜

今日は寝坊して洗濯機を回して、それから今ポップアップストアで私の好きなブランドが巡回してるというので行ってきました。

元々デザフェスでしかお目にかかれないブランドだったのですが、体調崩してからイベントも参加してなかったし出展もしてなかったので、なかなか会えず買えず。

f:id:mekotasu:20181208183345j:image

そしたら喋ってたら覚えててくださったみたいで、わー!みたいになって。

また名刺交換させていただいたんだけど、なんと株式会社になっていた…めでたい…

ハンドメイドなのでちょっとお値段ははるのですが、クリスマスプレゼントとしてワンピースゲットしてしまった…

嬉しい…うわー、次のデートとかの時とか…着たい…

 

あとはなんだ…今日は久しぶりに2ページ漫画描いて、結構フリクションが使えること判明。

ネームは水色フリクション使えばあとで消せるし。

ただ、今 ペン入れして下書き消してる時にマルチライナーのインクまで伸びるのが鬼門。

やはり1日くらいインクを置かなきゃダメなんだろうか…。

 

彼はなんかわりと回復したみたいで、夜ごはん一緒に食べれそうです。

食欲あるようで安心した…しかし私何もしてあげられてないのが悔しい…というか申し訳ないような…

とにかく回復したのは安心、嬉しい、わーい、です。

ただ今日はどうなんだろう、念のためゆっくりしてお泊りは明日しようかな…と。

 

今日湿度低いとか言ってるくせに洗濯物乾かないんだけど…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村