読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

病院ハシゴ

通院日でござる…。

 

本日のBGMはMFSのSilence Word。

Silence word

Silence word

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

今日は早起きしなきゃと追い込まれていたのか7:15くらいに目が覚めてごろごろしていて、珍しく7時台にのこのこ起き上がりました。

 

なんとか朝ごはんも食べてきたけどずっと気持ち悪い…

母につわりとおんなじじゃない、とか言われてマジ、笑えねーよ、、

 一週間刻みで病院に行くのが久しぶりです、、

 

なんかあっさり終わってしまいました。

とりあえず言うこと言ったはずなんだけど…

胃腸薬処方されて、ソラナックスレキソタンに戻り、アーテンはなくなりました。

レンドルミンもいつも通り。

胃腸薬は吐き気にも効くから、と言われたのでまあ、とりあえず試さないとわからないよな…。

 ムコスタというのをもらいました。

 

それから耳の話もしたんだけど、耳鼻科行ってって感じだった。

ので仕方ない、今日は病院ハシゴ。

午前に滑り込めるかなーと思って。

 

死ぬほど検査されたんだけど!

 

保険証とか診察券持ってきてくれるという母と落ち合ったらもう受付してくれたらしい。

それで行ったら、眩暈の検査とかふらつきのなんかとか、勿論聴力検査もしたんだけど、最後にされたナブライザーだっけ、なんか鼻洗浄辛かった…。

 

やっぱり左耳の聴力、ギリ正常値でしたが落ちてました…orz

前の突発性難聴の時は正常値以下だったからそれよりマシではあるけど、低音域がギリでした。

それで眩暈もちょっと出てたみたいで、また薬をもらってきてしまいました。

まあ、昆虫ゼリーみたいなゼリー薬はなかったのでマシかなあと。

 

マジかー…orz

 

 メチコバールアデホスコーワ顆粒。

メチコバールは二度目です。

あの真っ赤なパッケージが鉄剤みたいだよね…orz

 

向精神薬は減ったものの、耳の薬が増えてしまったのでまた薬漬けというか…元に戻ってしまった気がする。

なんで今更再発するんだ…orz

 

とりあえず原因はわかったので安心したけど腑に落ちない〜

眩暈が出てるので運動も不可。

確かに散歩した時歩道橋でふらふらしてたけど。

散歩もちょっとお休み期間になりそうです。

 

とりあえず明日はバイト入れてきた。

まあ、無理そうだったら早退すればいいかなと思って。

 

ソラナックスレキソタンに戻ったので多分なんとかなるでしょう…。

なるといいね…。

 

 

mkts