まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

チーズか明太子かとろろか

本日のBGMはきのこ帝国の東京。

東京

東京

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

 

今日は8時に起こされて結局8時半まで寝てました。

起きれない。

てか寒くね?

 

今日はギャラリーからお店番のバイトを頂いたので行ってきます。

ちょうどまた尊敬する方の個展をやってるのだけれど、作品みつつお店番します。

思ってたよりもあまりに寒くて驚いてます。

 

一昨日かな、ツイッターで過去絵あげて好評だったやつをグッズ化して今度のコミティアで出そうと。

f:id:mekotasu:20170314111134j:image

アンケートとったらステッカーが一番だったのでステッカーは作るとして、Tシャツが欲しいと言ってくださる方がいらしたので作っちゃいました。

ただし限定5枚で。

お金もないので。

でも欲しいと言ってくださった方がもう予約をしてくださったので嬉しい限りです。

もっともっと頑張らねば…。

 

昨日やっと久しぶりにゆっくり筆持って描ける時間があったんだけどやっぱり1枚目失敗したのでまた紙を貼り直してやり直しになってもうorz状態。

水彩系はアクリルや油彩とちがってごまかしがきかないというか、そんな感じなので1からやり直しになってしまう。

ため息吐きながらやっておりました。

 

今日も低気圧のせいか頭はちょっと重いのだけれどなんとかなりそうなのでお店番バイトも引き受けてしまったのだ。

まあ、いいか。

傘も持ってきてないし。

 

昨日のサウジアラビアの国王騒動すごそうだったなあ。

今日は秋葉原にでも行くのかしら、それとも浅草?

ちょっと見てみたかったけど人混みに揉まれるのも嫌なのでテレビで見て、へえ〜とか思ってるだけで良かったです。

 

のんびりお店番してます。

どっとお客さん来たかと思えば誰もいない、なんてことがザラにあるのでお絵かきしてます。

そしたら展示されてた絵が貴方に似てるわよ、とおばちゃまが言って、そしたらその場のお客さんに似てる似てるなんて言われてしまって…。

 

無事にお店番を終えたけれど、私の尊敬してる作家さんが在廊してる時にずっと作業されてて、穴が開くくらい失礼なほど凝視させていただきました。

作業風景見て盗んで私も頑張らねばと思いました。

やらねば。

描かねば。

とても勉強になりました。

 

今日は夜ご飯がないので買わないといけません。

何にしようかな。

すき家の牛丼にでもするか。

三種のチーズのやつ好きなんだよ、あととろろのやつと高菜明太。

 

お腹はだんだん空いてきました。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村