まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

落ち着くんだ、世界

本日のBGMはカラスは真っ白のThe xxx。

The xxx

The xxx

 

起きれなかった…。

昨日エビリファイも飲んだのになんで?

???状態でゆっくりと起きて、いつもより寝坊。

仕事に出る前の母に、今日体調悪かったら家にいれば?と言われた。

別に起きれないだけで日中は大丈夫なんだよ。

 

今日は5週間連続展示の最終週です。

また在廊しに行くんだけど、その前に渋谷に寄って資材調達。

しかもお昼の薬持ってくるの忘れた。

まあ、レキソタン2mgだからいいのだけれど、頓服も切れてしまったしなあ。

夜ちゃんと薬飲んでるから大丈夫かな。

 

 今日は渋谷で紙を買ってきたんだけど、学割きいたのでとても安く手に入りました。

(前回比)

それ持ったまま銀座行っていつものギャラリーいって、それから今回の展示のDM作らせてもらいました。

今回は私デザインです。

明日は高校に行って美術の先生に渡して来ようと思いまする。

個展のお知らせもしてこようと思って。

久しぶりに都心のところ行って明日は靖国神社にでも行ってこようかな。

 

なんとなく頭がぼやぼやしていたけれど夕食までなんとか持ちました。

母と一緒に帰ってきて、寒いなあと思ってる。

 

寒いなあ。

 

明日はもっと何かいいのを書けるといいな。

毎度こんな感じで日記書いててごめんね。

思い出すのに時間がかかるようになってきた。

絶対老化してきた苦笑

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村