まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

漫画みたいなこと起きてる…

本日のBGMはMay'nのキミシニタモウコトナカレ。

キミシニタモウコトナカレ

キミシニタモウコトナカレ

  • May'n
  • アニメ
  • ¥250

 

今日は軽く散歩してからお使いの買い物したんだけど、買うものをバナナしか覚えてなくてスーパーでぽつねんと立ち尽くしました。

結局無かったような気がする牛乳とシリアルとバナナ買って帰ったんだけど合ってんのかな。

それすらもわからないという…。

 

バイトは今日とにかく表が忙しかったので、最初の一時間は返却作業手伝ったりしてたんだけど、あとは事務作業をひたすらして中古のCDをひたすら袋詰めしてました。

 

その時に考えてたんだけど、わたしには実は7年片思いの先輩がおるのですが、まあ色々あったんですが。

学年一個違うから今年バレンタイン渡せるの最後だよなぁ〜と思って、なんとか貰ってもらえるか考えてたんだけど。

色々と。

悶々と。

一人で作業しながら。

馬鹿みたいだけど!

 

それでまあ、Facebookメッセンジャーしか連絡先知らないしメアドは知ってるけどきっとお仕事でも使ってそうだからやめておいて、とりあえずメッセかなあ…と思いながら帰ってきたら請求書が届いてて、今更デザフェスの請求が来てました、愕然。

 

それはおいといて、話逸れたけど。

んで、考えたのがご飯!

これならなんか誘いやすそう、とか思って家帰って30分くらい悩んでからメッセしましたよ。

しましたよ!

したよ!

 

メッセした自分が信じられず友達にすぐどうしよう…とラインして、すげー馬鹿にされてるんだろうけど。

暫くスマホ見ると緊張するからやめようと思ってたんだけど、バイト先の人とも連絡してた最中だから通知来るたびにびくびくしていたんだけど。

10分くらいして、返信がきた。

 

瞬間にわたしは椅子から落ちました。

(こんな漫画みたいな落ち方あるかいなっていう落ち方しました)

 

床で今ずっと返信考えてる。

やった!とか感情表現書いていいもんなの?

でもありがとうございますだけじゃ堅苦しいよな、とか色々床の上をゴロゴロしてるだけでまだ返信できてないorz

まずい、やばい、私史上最大の危機。

やばい。

ほげぇぇぇぇぇ( ˙ ▵ ˙ )

 

やばい、どうしよ。

とりあえずやったー!ってつけるかどうかで10分悩んでる馬鹿らしい…

まだ母も帰らないので暫く悶々としてます…

 

うわああぁぁぁあ

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村