まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

聖夜?セイントセイヤデスカ?

本日のBGMはユーミンの恋人はサンタクロース。

オルゴール版しかなかったけど、我が家のクリスマスソングといえば、これかなという。

小さい頃からずっと聞かされてた気がする。

 

今日は展示搬入日。

いつもと同じように支度して行ったら、今回作家さんの数が多いのでプロデューサーさんと主催者の方で設営してくれるとのこと。

金槌持って行った意味…。

 

まあ、昨日迷ってた自画像なんだけど、プロデューサーさんに見てもらったら両方ともなんか良さげな反応だったので結局それも納品してしまいました。

今プリンターが調子悪すぎてハガキを認識してくれなくて印刷できないんだよ…

ポストカード作れないんだよ…困ったことに。

 

今日は車出してもらって、私が搬入の間に両親は買い物してもらってって感じで。

なんとなく電車乗れるか心配だったっていうのもある。

無事にまあ、納品も終わったし。

三週間展示されます。

 

今日マイシスターはネズミーランドに出掛けています。

何かお土産があるんだろうか…。

(密かに期待してる)

三人でご飯食べて、苺も食べたので とてもお腹が満足してます。

 

三連休はずっと出ずっぱりになってしまったので明日はゆっくり休もうかと思う。

絵描きながらね。

今日は平和でした。

平和で何より。

 

あ、エビリファイ飲まねば…!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村