まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

忘年会その1

本日のBGMは[Alexandros]の今まで君が泣いた分取り戻そう。

今まで君が泣いた分取り戻そう

今まで君が泣いた分取り戻そう

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

 

今日は午前母とおせちのお重を買いに行きました。

前から目をつけていたお重があったんだけど、バーゲンやりますって店員さんからチラシもらったから今日行くことにした。

どうせ私は荷物運び要員。

 

そして今日は忘年会その1。

私の着物友達以上の親友と言ってはおこがましいかもしれないけど友達とサークルの先輩と四人で怪獣酒場行ってくるのである。

 

家を出たのは集合時間の2時間前。

何をするのかと言うと、友達の誕プレ買うためです。

この前遊びに行った時、わたし誕プレもらったのに何も買えてなくてとても悔しい思いをした…。

いや、悔しいというと語弊がある。

なんか、いつもお世話になってるのに誕プレすら買えてない自分が情けないというか…やっぱり悔やまれる…。

うん、悔しい。

だったので。

 

まだ実は何買うか迷ってるけどタイムリミットまでまだまだあるからね。

結局極上ほうじ茶っての見つけて、巾着の柄がその子の持ってる着物と同じというか似た色してて雰囲気で完全に選んでしまった…

一時間で選んでしまって一時間が完全に暇になっている…。

 

 今日は怪獣酒場行ってきました…!

前回行った時は単品で頼んだけれど、今回はコースで頼んだ。

すごい豪華…

f:id:mekotasu:20161224000132j:image

いえーい。

f:id:mekotasu:20161224000514j:image

久しぶりに夜外食してる。

それからお店のスタンプカードが二つ溜まったので店長バルタン星人の名刺いただきました…!

父ちゃんにお土産でぐい呑買ったんだけど帰ったらもう既に寝てた…渡せない…。

 

そのあと少しだけということで駄菓子バーへ。

しかしサークルの後輩ちゃんは今日出勤じゃなかったようで。

それでも店員さんが覚えててくれてほんといい人。

 駄菓子食べまくって、それでわりと時間もいい頃でわたしのゾワゾワもきていたのでお開きに。

 

発作こそ出なかったものの、予期不安がまだあるのと溜まってしまった疲労がちょっと出てきたかな…と。

帰りの電車で先輩一緒じゃなかったら多分発作でスーパーレキソタン服用して駅で死んでたかもしれん、、

 

しかしとても楽しかった…

たまには夜出掛けたいなと思えるように、ようやくなってきたので一歩前進かと…。

ようやく…。

 

今日はもう遅いのでお風呂はいってばたんきゅーします。

_(:3」∠)_

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村