まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フライングV

本日のBGMはSuperflyのタマシイレボリューション

タマシイレボリューション

タマシイレボリューション

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250


大学祭が今日から三日間。

同期でSuperflyやる子いたので見に行ったんだけど、朝このBGM選んだら見事にタマシイレボリューションを最後の曲でやってくれてうおおおおって嬉しくなった。

 

なんか自分でもいうのもなんだけど、うちの大学のというかうちのサークルって結構レベル高くて、他の大学と対バンしても結構レベル高いよなあ、とこっそり思ってる。

そう、mktsは軽音系サークルですぞ。

今日のタイテ。

f:id:mekotasu:20161103175117j:imagef:id:mekotasu:20161103175124j:image

久しぶりのライブ。

 

ほんとは知り合いのライブとか行きたいのはいっぱいあるんだけどね、パニック起こすのが怖くてまだ行けていないのが現状。

今日は知り合いばっかりだったから、と思ったけどやっぱり人が多くなってくると頭ぐわんぐわんしてきてしまったのでまだハコは行けないかなあ…

早く普通にライブハウスとか行きたい。

前はめちゃくちゃ行ってたのに。

前はできてたのに突然できなくなったこと、これもだ。

 

でも久しぶりにサークルのOB、OGとか後輩とか同期にも会えてすごく嬉しかった。

5日ももう一回行こうか考えてる。

今日はわりと長時間外出してふから明日は外出できないだろうし。

明後日、どうしようかなあ。

まだ迷ってる。

 

それから銀座向かってる。

月曜にギャラリー行って知り合いの作家さんに挨拶しに行ったのに丁度いなくて再度って感じ。

丁度いいから購入した写真受け取りに行こうかなとか。

 

そしたら今日はプロデューサーさんがいなくてバイトさんだった。

バイトさんも作家さんなのでまたお話してやっと知り合いの作家さんにもお会いできてハグまでしてくれた…幸せ…

長々とは在廊したけれどカウンセラーさんと約束した外出制限を思い出して帰宅。

 

明日出かける予定なんだけどまだ詳細なにも決まってない…

大学祭も最終日行くか迷うな…

行きたいけど。

行けたら行こうかな

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村