まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ポップコーンの謎。

本日のBGMはBOOM BOOM SATELLITESのBack in Black。

BACK IN BLACK

BACK IN BLACK

 なぜ今日ブンサテかというのはブンサテで検索してくださいな。

 

昨日はブログをお休みしてしまった…

特に何もなかった。

夜勤明けの姉も一緒に家族で近くのショッピングセンター行って姉の帽子見立てただけだった。

 

今日は朝全然起きられず、また10時まで寝て、このままじゃやばい、死ぬ…と思いながらのっそり起き上がった。

いつも9時すぎると流石にヤバいと思いながら、起きろ起きろと自分に言い聞かせてベッドに横たわってる。

何故だ…何故起きてくれないのだ…

 

なので今日はもうダメだ、と諦めて今にいたるけれどもうダメ過ぎてレキソタン5mgも出動させてるけど全然だめ。

まじ、意味わかんない。

今日はよくわからない。

 

 今日も不毛な一日中になりそうだったのでレキソタン攻撃して、絵描いてた。

それから明日病院なんだけど、病院の後、午後に君の名は。の2回目行ってきます…!

そこ映画館三つくらいあるからどこにしようかってLINEしてたんだけど、その基準が

 

ポップコーン。

 

なんか違いがあるらしいですぞ。

最後TOHOと109でどっちにしようかと。

TOHOは秘技バターがけ。

109はリッチ感。

さあ、どうする…!?

 

結果、リッチ感を堪能すべく109シネマズに決定。

ポップコーンで映画館決めたの初めてだよ笑

ていうか映画館でポップコーン食べるのも久しぶり。

楽しみー!

 

明日は頑張って早起きしないと病院遅刻してしまうので、まじで、死ぬ気で起きます…!

(必死)

 

なんか麻紙に初めて描いたけど、思ったより滲みがすごかった…

f:id:mekotasu:20161011191744j:image

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村