読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

蜜より甘い。

 

朝のテンションで書くと大体鬱々のグダグダですよ…笑

 

暑さで思ったようにも寝れなくて、レンドルミンほんとに効いてんのかよとか思うくらい中途覚醒してますが多分暑さのせい。

 

最近、朝ごはんをちゃんと食べなさいとお叱りを受けました。

いつも炭水化物抜いたりしてたんだけど、少しでいいからパン食え、と。

 

さてさてお伝えしてる通り水木のプレゼンがハワイのビッグウェーブ並みに私に襲いかかってきてるわけですが、プレゼンボードがまあ作れない。

流し込み作業でばーっと作れるだろうと思っていたのが間違いなのか何なのか。

全然進まない。

結果、学校行きたくなくて泣きたくなりました。

そんなもんです。

 

でも行かないと今日は別の授業の最終評価があるので死亡します。

お昼にミーティングもあります。

今日は徹夜覚悟で研究室泊まってもいいように用意してきたんだけど、考えたら明日病院だった。

地元戻らないといけないっていう。

 

結果として?

自己嫌悪ですよ。

左手またぐちゃぐちゃに引っ掻いて真っ赤にして出掛ける訳です。

 

通りすがりの主婦の会話が、子供が小学校でプール入れそうで嬉しいわね、みたいな話しだった。

そう、世間はいつだってわたしのことなんか知らない。

当然のことなんだけど。

 

だから人に知ってほしいとか思ったりするし、理解してほしいし甘えたい。

ぶっちゃけ家では甘えてます

いつからこんなに弱くなってしまったんだろうね。

 

そう思って結局か電車乗ってます。

最悪。

そろそろ死にたい。

 

 

mkts