まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘えてるのはわかってるけど

 

暑いからCoccoの燦にするかすっごい悩んだんだけど、やっぱり7/4ということで。

ハルカトミユキの奇跡を祈ることはもうしない。

奇跡を祈ることはもうしない

奇跡を祈ることはもうしない

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

ハルカトミユキ 『奇跡を祈ることはもうしない』Lyric Video - YouTube

 今日誕生日の子に捧げました。

 

暑い。

グループワークのことでこんなにうだうだ考えて、安眠なんてできたもんじゃない。

ゆっくり寝たいです、センセー。

ゆっくり寝たら死ぬけど。

 

もう学校まで歩くのが辛いので、30℃超えたらバスに乗ることに決めました。

決定です。

死にたくありません。

 

ずっとこのところ悶々考えてるグラフィックの課題だけれど、やっと、やっと、1つ進展しそうだ…!

死ぬる〜

これで寝られる…やばい、課題はまどあるけどやっとなんか一歩進めた感がある…

やっと寝られる…

今日授業だったことをすっかり忘れるくらいには今日一番安心した。

 

もちろん授業行ったよ。

行ったけど。

一コマだけだし、なんだか雲行きが怪しい。

ほんとに雷くるかもねって感じ。

 

サンダル履きたいな〜。

持ってるのは下駄とビーサンだけだ。

マーチンのサンダル欲しいんだよなあ、あれ。

 

 

 

この辺のほしい。

amazonでもマーチンが頼める時代なのね、すご…

でも店に行くのが好き…

 

すっかり最近体調が回復してきたのですが明日またクリニックだったことをすっかり忘れていた。

(すぐ忘れる)

 

のんであんな症状が出たのかはさっぱりパーなのだが、またあんなことになると今の時期大変なので困ります。

プレゼン祭りだし。

 

なんとかこんな奴でも授業休んだりしたけどここまでこれたよ…

もうプレゼンばっかりでわたし泣きたいけど、やっとグラフィックのが進んだから正念場だね。

もういやだ〜

絵描きたい…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村