まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

上昇気流

 

本日のBGMはTonight AliveでTo Die For。

To Die For

To Die For

  • Tonight Alive
  • ロック
  • ¥200

 

元気になってきた!

今日も朝から、起き抜けの吐き気でもうげんなりしてたんだけど、クリニックに今週二度目で行ってきたよ。

 

とりあえず症状として出てて、わたしの嫌な想像は問題なく消失。

神経内科にもMRIにも行くことなくすみそうです笑

 

一旦薬をクリアに、ということでリスパダールさんもなくなってしまいました。

しゃっくりがひどいのは、エビリファイ飲んでた時と一緒。

ということで毎食後のレキソタンだけ。

夜はストラテラ

寝る前にレンドルミン

こんな単純メニューにもどりました。

 

とりあえずそれで家帰ってきたはいいんだけど、何を思ったか帰り道に無印でおつまみ三点セット買ってきてしまった。

さきいか、甘酢いか、いかの燻製。

やばい、おっさんセット。

 

昼ごはん食べてレキソタン飲んで昼寝してから散歩に行こうというときに、授業のグループラインがタイミングよく入ってきた。

そのままスカイプを少しして、調査を兼ねた散歩をすることに。

 

そこで、ふと気になっていたミスドの前で立ち止まり、こんな曇天の日に暑くもないのにコットンスノーキャンディー頼んでしまった。

だって美味しいって聞いてたんだもん…!

f:id:mekotasu:20160629154532j:image

いやー、これ美味しかった!

これすんごい!

なんか鰹節食ってるみたいだった!

(語弊がある)

 

これかき氷って感じじゃない。

ぺろっと食べてしまった、ぺろっと。

昨日まで死んでた人とは思えないくらい。

 

それから近所のスーパーというかホームセンターに行ってうろうろしてから帰ってきた。

なんか、いい感じに回復してマス。

ここ数日寝すぎてやばいけど。

 

明日のゼミに行ければいいな。

明日昼にもまたグループのミーティングがあるしできれば行きたいんだけど。

心配してるのはただ1つ。

電車に乗れるかどうかってこと。

リスパダールなくしたから正直心配だもんなー。

 

リスパダールなくそっか。

て言われて先生に、電車に乗れるんでしょうか?って聞いたら

わからないねって言われてしまった…。

 

へ、へへ…わからないねって…

 

わ、わたし二時間弱かかるのに、嫌だよーまたパニック起こすなんて…

センセー:;(∩´﹏`∩);:

 

まあ、ぼちぼちやりますよ。

ぼちぼち。

 

 

 

mkts